いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

トリノオリンピックが幕を閉じた。


期待の中、メダルは一つだったが・・・・。


やはり世界の壁は高かったということだろう。


特にジャンプ陣には今後期待したい。


かつて日の丸飛行隊と呼ばれた黄金時代を取り戻してほしい。


厳しい中、荒川静香の金メダルは一際光る。


ともあれ全選手の皆様、お疲れ様でした!!


バンクーバーでのブレイクを期待してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

次男もデビュー戦KO勝利!!


強いけど・・・・。


なんだかなぁ。


亀田兄弟は素質・環境、凄いと思う。

亀田兄弟は・・・・。


前、辰吉みたいな表現を僕がしたかもしれないが・・・・。


僕の中の強い人。

辰吉、具志堅、アルバチャコフなんだけど・・・。


亀田は強い。

強ければ何でもあり?ってのはちょっと疑問だ。


歌なんか歌わないでほしい。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月26日


阪神11R

阪急杯

オレも待ってるぜ!!

⑩オレハマッテルゼ◎

⑬コスモシンドラー○

⑪タマモホットプレイ▲

⑭コスモサンビーム△

⑮ウインクリューガー×

買い目

馬連

⑩-⑪、⑬、⑭、⑮

3連複

⑩⑬-⑪、⑭、⑮

⑩⑪-⑭、⑮

自信度★★★☆☆


中山11R

中山記念

大好きなハットトリックだが・・・・。1800Mで59キロ。

微妙?連闘のヴィータローザ?絞れてれば(前回太かったし)。

③ヴィータローザ◎

⑨カンパニー○

⑤ハットトリック▲

①ダイワメジャー△

⑦カンファーベスト×

買い目

馬連

③-①、⑤、⑦、⑨

3連複

③⑤-①、⑦、⑨

③⑨-①、⑦

自信度★★★☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月26日


児島


優勝戦12R

植木から買いたいけど・・・。内に入ってくるやろうなぁ。

昔みたいにカマしてほしいけど。ここはやっぱ信一郎でしょ!?

2連単

1-2、3、4

3連単

1-2-4、6

1-3-2、4、6

1-4-2、3、6


唐津


優勝戦11R

上滝残念!!山崎で間違いないやろ?

2連単

1-2、4、6

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日


阪神11R

アーリントンC

忘れている・・・。みんな・・・・。キンシャサノキセキが1番人気だろう。

が、デンシャミチって終わったの?????

⑤デンシャミチ◎

③コンゴウキリシマ○

⑭キンシャサノキセキ▲

⑬アドマヤディーノ△

⑥ロジック△

買い目

⑤-③、⑥、⑬、⑭

3連複

③⑤-⑥、⑬、⑭

⑤⑭-⑥、⑬

自信度★★★★☆


阪神10R

御堂筋S

②サザンツイスター◎

③ストラタジェム○

買い目

ワイド

②-③

自信度★★★★☆


阪神3R

未勝利

もう勝つやろ?

②テューターローズ◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


中山は・・・・・。

明日はやめときます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日


児島


準優勝戦12R

2連単

1-2、3


準優勝戦11R

2連単

1=3

1-4


準優勝戦10R

来たぞ~!!5号艇!!山本!!

3連単

4=5-流し

5-3-流し


唐津


準優勝戦12R

唐津は差しが決まるけど・・・、山崎!!

2連単

1-2、4、5


準優勝戦11R

面白い!!難解?勝負じゃ!!上滝!!

2連単

4=5

1=4

4-3


準優勝戦10R

2連単

2=3

2-5

3-5

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

荒川静香20060224


凄い!!圧巻だった!!

安定感は群を抜いていた気がする。


オリンピックの大舞台、緊張して当然だろう。


その中で一人悠々と優雅に滑っていた。


コーエンも、あのスルツカヤさえプレッシャーからか本来の動きじゃなかったようだ。


あの悪夢の長野から8年。

13位でマスコミから叩かれ、一度はスケートをやめようとも思ったらしい。


しかし、彼女は再び戻ってきたオリンピックの舞台に・・・。

しかもソルトレイクは出場できずに・・・。

8年越し・・・。

喜びもひとしおだろう。というか感に堪えないだろう。


ここ10年間、スルツカヤ(ロシア)とミッシェル・クァン(アメリカ)が引っ張ってきた女子フィギアスケート界。

くしくもこの二人はオリンピックの舞台で金メダルは獲れなかった。

やはり、この舞台の緊張感は相当なものなのだろう。

その中で・・・。

荒川静香!!おめでとうございます!!


これからも日本の活躍は続くはずだ。

時代を担う安藤美姫、浅田真央はこれからだ。

フィギア王国・日本という言葉が出来る事を祈る。


しかし、村主選手メダル獲らせたかった。というより銅メダルでもよかったような・・・・。

村主選手、お疲れ様でした。

世界選手権で巻き返しを期待しよう。

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう、今日でブログを書き始めてちょうど一年。

最初はチームのホームページ的な存在にしようと思っていたのだが・・・・。


クリック→最初の記事


もっともらしいことを書いて始まっているのだが、なぜか?ジャンル別に見ると野球、競馬、競艇が多くなっている・・・・。


チームの皆さん、申し訳ありません。


まっ、いっか。




いろんな方に支えられて今日まで続けることができました。

感謝の言葉もないくらいです。


訪問者の皆様、コメントを残してくださる皆様、トラックバックしてくださる皆様、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

今後も頑張って?記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
カネヒキリ20060219フェブラリーS

いやはや、心配ご無用!!

1番人気ではあるが、下馬評ではなかなか厳しい意見が多い中、圧勝だろう。


強い!!

と思った。


正直、不安はあったが・・・・・。


レースが始まればなんのその!!


これでドバイが見えてきた。


期待しよう!!


しかし、角居厩舎すごいなぁ。


東京9Rのフラムドパシオン!!この馬もただものじゃない!!

なんか、ドバイに行くらしいけど・・・。


今年も武豊はGⅠ勝ちまくりかいな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月19日


東京11R

フェブラリーS

逆らわない!!信じる!!カネヒキリ!!

⑭カネヒキリ◎

⑧ヴァーミリアン○

①リミットレスビット▲

⑨シーキングザダイヤ△

⑮タガノゲルニカ△

⑩メイショウボーラー×

買い目

馬連

⑭-①、⑧、⑨、⑩、⑮

3連複

⑧⑭-①、⑨、⑩、⑮

自信度★★★☆☆


京都11R

斑鳩S

⑥キョウワスプレンダ◎

①アドマイヤコンドル○

③モンローブロンド▲

④ニホンピロキース△

⑧ミスティックエイジ△

買い目

馬連

⑥-①、③、④、⑧

①-③

自信度★★★★☆


京都9R

つばき賞

①チョウカイサンデー◎

⑥ヤマニンプレアデス○

買い目

ワイド

①-⑥

自信度★★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。