いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

女子800メートル自由形決勝。


このレースを観るために昨日は大酒を喰らい早く寝た。

そしたら5:00に目が覚めた。

年だろうか?で6:00くらいからまた焼酎を飲み始めた。


で。


まだかな?まだかな?


ようやく10:00前に開始。


はぁ~。


ちゃんと時間帯調べておけばよかった。



で、レース。


銅メダル!!


期待の割には?って感じかも知れない。


しかし、僕は嬉しい。

頑張った、彼女は!!そう柴田亜衣!!

オリンピックで金を獲って燃え尽きてしまう選手はどの競技でも多い。


だが、彼女は前向きだ。

敗戦後のコメントでも(敗戦とは言いたくないが)聞いてる僕が励まされるようなコメントだ。


再来年の世界水泳、その次の北京も第一線で活躍してくれるはずだ。

応援し続ける!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予想通り。


別にジャイアンツのことなんて。。。。


散発4安打らしい。


1-4。


乾杯!!いや、違った完敗!!(前も使ったような?)


ってもういいよ。記事書くのも苦痛?

んーー、そんな感じ。


しかし、書き続けてやろう。

奴が辞めるまでは。。。。


中日は強いな、やっぱり。

したたか、したたか、落合さん。

人身掌握は上手だと思う。


阪神は火がついたな。

3ゲーム差。


岡田vs落合の心理戦?憔悴したほうが負けだろう。

落合の方が一枚上のような気がするが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日


桐生


優勝戦12R


艇王1号艇!!

このチャンスを逃すはずがない!!

がしかし!!

山本と辻になんか目がありそうな気がする。


3連単

5-流し-流し

6-1、2、3、4-流し


結構な配当やろう?


自信?ある!!


艇王は応援しているがここを勝って、若松も?って、ちょっと。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

野間口、内海で9失点!!


若手を使え!!の指令もこの結果。


選手の反逆か?


ああ無情!!史上3番目の速さで50敗到達!!


どれどれ、奴のコメントは ?っと。

ふむふむ、なるほどコーチのせいなんだ。そっか。

へぇ~。

どうでもいいや。


しかし、江藤の打球が天井に当たりキャッチされアウトになった時。

解説の原が『なんで抗議しないんですかねぇ』なんて言ってたのはちょっと笑ってしまった。

堀内くん、早く辞めたがいいよ。


中日は10連勝か~。

ついに阪神と4ゲーム差。


マッチレースだ。


ん?マッチレース?って言葉、開幕前に誰かがほざいていたような。。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月31日


小倉10R

KBC杯


59キロでも!!


①インタータイヨウ◎

②メイショウオキナ○

③ワンダーハーブ▲

⑤エドモンダンテス△

⑩オーガストバイオ×


買い目

馬連

①-②、③、⑤、⑩

自信度★★☆☆☆


函館9R

UHB杯


⑪カリプソパンチ


買い目

複勝

自信度★★★☆☆


新潟11R

関屋記念


コスモサンビームの馬体重はどうか?心配や?


⑰サイドワインダー◎

③マイネサマンサ○

②エリモピクシー▲

⑬ウインラディウス△

⑪ダイワメジャー×

⑤コスモサンビーム×

⑧マヤノシャドー×


買い目

3連複

③⑰-②、⑤、⑧、⑪、⑬

②③-⑤、⑧、⑪、⑬

自信度★★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、観てた。

TV朝日の中継を。


女子800M自由形。


ファンである柴田亜衣登場!!


予選ですけど。


マナドゥ欠場って!!


ま、いっか。


しかし、柴田の隣で山田が泳いでる。

アテネで柴田が金メダルを獲る前までは日本長距離界No1の選手だ。

しかも日本記録保持者だ。

多分、同い年じゃないだろうか?


ついていけない……、山田が………。


自信。


この言葉の意味を感じた。


資質はそう変わらないはずだと思う。

去年、柴田がアテネで金メダルを獲ってから自由形の勢力図が明らかに変わったと思う。

もちろん、柴田には今大会もメダルを期待する。しかも金を。

彼女はそれに耐えうる選手だと思う。


山田選手も予選落ちしたが、今後どうするのだろう?

余計なお世話だが。。


かつては長崎宏子、岩崎恭子など早熟で終わった選手は多い。

山田選手には今一度の奮起、復活を期待する。

が、精神的に負担を感じるのであれば?スパッと辞めたがいいと思う。


頑張れ!!山田選手!!


柴田選手のファンですが……。


柴田を見てると『プレッシャーを楽しめる』っていう言葉がふさわしい選手だと思う。

羨ましい。。。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月30日


桐生


予選11R

2連単

1-2、4、5

3連単

1-2、4、5-6

1-6-2、4、5


予選7R

3連単

6-流し-流し


予選5R

2連単

1-4、6


予選4R

3連単

3-流し-流し


宮島


準優勝戦11R

3連単

2=4-流し、2-1-流し

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月30日


小倉10R

九州スポーツ杯


⑧フサイチアウステル◎

⑩ドルチェリモーネ○

④スプリングダボス▲

①マイティーカラー△


買い目

馬連

⑧-①、④、⑩

⑩-①、④

自信度★★★★☆


函館9R

HTB杯


②シンワインザダーク◎

⑧スズカフェニックス○

⑨プラズマ▲

⑫トムディアマンテ△

④リゼルヴァ×

⑦コンドルクエスト×


買い目

3連複

②⑧-④、⑦、⑨、⑫

②⑨-④、⑦、⑫

自信度★★★☆☆


新潟11R

五頭連峰特別


⑫ウインディグニティ◎

⑪クラシカルウィーク○

⑥ワディラム▲

⑩フェミニンガール△

②タケショウレジーナ×

⑤ルーベンスメモリー×


買い目

3連複

⑪⑫-②、⑤、⑥、⑩

⑥⑫-②、⑤、⑩

自信度★★★☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

0-4。


2安打じゃ勝てないでしょ?


まあ、ジャイアンツのことには触れまい。


阪神が好調で走る中、ピッタリついている。

中日が。


川上完封!!

29人で終わってる。圧巻だなぁ。

落合・中日から目が離せない。


落合にとってこのゲーム差は今年流行の『想定内』なのだろうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。