いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

コンフェデ2005・ブラジル優勝


ブラジルvsアルゼンチン

注目の決勝戦!!


南米の強豪同士の決勝戦だ。


または宿敵といってもいい対決である。


ブラジル協会の発表は33勝33敗の互角。

アルゼンチン協会の発表は37勝33敗でアルゼンチンリードらしい。


好ゲームを期待していた。


しかし結果は?


4-1ブラジル勝利!!


層の厚さを感じた。


ブラジルの完勝といっていいだろう。


ブラジルロナウドロベカル抜き。

アルゼンチンクレスポサビオラ抜き(サビオラは準決勝でレッドカードのため出場できず)


しかし、ブラジルアドリアーノロビーニョと次々に出てきている。


ブラジルアドリアーノは2得点、ロナウジーニョが1得点、カカが1得点。

アルゼンチアイマールが一矢報いただけだった。


んーーー、強い!!


来年のワールドカップはロナウドアドリアーノの2トップなのだろうか?

末恐ろしい気さえする。


日本が見習わないといけないのは、どの選手もワントラップでシュートに持っていける技術だと思う。

みんなトラップが凄い!!


頑張れ!!日本代表!!

来年はいよいよワールドカップだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『大きいのも小さいのも出ていい試合だ!』

上記、堀内くんの試合後のコメントだそうだ(by報道ステーション)。


なんちゅうコメントや。


祝・ミスター復帰記念の勝利だそうだ。


いつまで長嶋さんに頼っているのだか。


長嶋さんの復帰は喜ばしいことだ。

っていうか、本当に嬉しい!!


しかし、いつまでミスターに頼らないといけないのか?

ミスターが気の毒だと思う。


試合に勝って、スポーツ報知のHP のtopは

祝・ミスター復帰!巨人4点差逆転

って、君じゃ話にならないってことだよ、堀内くん?


分ってるのかな?

いらないってことなんだよ、君が!!!!

肩を叩かれてるのに気づいてるの?

そう、企業の再構築!!リストラクチャリング!!


分ったかな?堀内くん?


まあ、この辺にしといたろ、堀内、泣いたらいかんけんね。


7-6。


巨人の勝利!!


そう巨人は今日、勝ったのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月29日


福岡


記者選抜12R

2連単

1=3、1=5、5-2

3連単

1=3-2、5

1=5-2、3

5-2-1、3、6


特選11R

2連単

1=4、4-2


特賞10R

2連単

4-1、2、5


予選9R

3連単

4=2-5、6

4-5-2、6

4-6-5、2


予選5R

2連単

1=3、3-2、5

3連単

1=3-5

3-2-5

3-5-2


予選3R

2連単

3-1、5、6


若松


優勝戦12R

3連単

2=4-流し

4-6-流し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、テレ朝で総括番組みたいのをやっていた。

今大会の優勝者はバーディ・キムだ。韓国人として3人目だそうである。

我らが宮里藍ちゃんは残念ながら予選落ち。しかし彼女のコメントを聞いてると前向きで非常に次回が期待できる。全英女子に期待しよう。

今大会を観て驚いたのが10代の台頭だと思う。

宮里ですら20歳で凄いな、と思っていたのだが。

なんといってもミシェル・ウィーだ。

15歳だそうだ。日本であれば中学3年生か高校1年生にあたる。

身長183cmから繰り出すショットは男性並みだ。

また体が柔らかい。

あの容姿といいスター性抜群である。今後も注目の的となるであろう。

ゴルフ界のマリア・シャラポワ?


優勝スコアも3オーバー、凄いコースだ。

やはりアメリカのゴルフ場は厳しく、難しいみたいだ。

日本人がメジャーを制するには日本のゴルフ場の問題が前提にあるのではないのだろうか?

世界に通用するように安易なコース作りではなく、難解なコースも作っていかないといけないのではないだろうか?


今回は予選落ちした宮里藍。

次は全英だ。

期待しよう!!頑張れ!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

2-8。


今日も乾杯!!いや完敗!!


おめでとう、堀内くん!!


日本一やる気のない球団!!


視聴率も下降線をたどる一方!!


今日は日テレのために観てやったのにこのザマ(今日はテレ朝系か)!!


あーーーーー、繋がらない打線!!


マレンを柱なんて書いたオイラが馬鹿だよね、堀内くん?


8回表、3人で仲良くクルクル空振り三振!!


いやーーー、5割復帰?


うんうん、期待してるよ、堀内くん!!


僕は応援してるよ、君を!!


堀内くん!!


頑張れーーー!!


最下位を目指して!!


そしてキチンと今年で辞めてね、お願いだから!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

8-6。


勝ってやがる。


堀内・ジャイアンツ?


いい試合?

んーーー、接戦をモノにした?

んーーー、まぁ、認めちゃろう。


しかし、先発はもたんなぁ、相変わらず。

せめて5回は投げろよ、尚成!!


まぁ、最終的には一発で決めたいつもの勝ちパターン?


収穫?


んーーー、ローズくんがウィリアムスから打ったのは大きい?かな?


藤山・阪神の、いやいや岡田・阪神の勢いを少しは止めたかな?


しかし、なんか心地よい応援姿勢になれないのは僕だけだろうか?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月26日


阪神11R

宝塚記念


⑮タップダンスシチー◎

⑥ゼンノロブロイ○

①シルクフェイマス▲

④ハーツクライ△

⑦コスモバルク△


買い目

3連複

⑥⑮-①、④、⑦

自信度

★★★★☆


福島11R

福島テレビオープン


⑨ツルマルヨカニセ◎

③マチカネアカツキ○


買い目

馬連

③-⑨

ワイド

③-⑨

自信度

★★★★☆


福島10R

白河特別


①マコッチャン


買い目

複勝

自信度

★★★☆☆


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

スパーズが2年ぶり優勝/NBA


<NBAファイナル:スパーズ81-74ピストンズ>◇第7戦◇23日◇サンアントニオ

 地元のスパーズがピストンズを下し、対戦成績を4勝3敗として2年ぶり3度目の優勝を決めた。

 ディフェンス力の高いチーム同士の対戦となり、ロースコア勝負となったが、勝負の明暗を分けたのは、3点シュートだった。勝ったスパーズがジノビリの2本を含め11本中7本を決めたのに対し、ピストンズは11本中わずか2本の成功に終わった。特に第4Qにジノビリ、オーリー、ボウエンの3選手が3点シュートを的確に決め、昨年王者のピストンズを一気に突き放した。

<日刊スポーツより>

ダンカン


やはり地力の差か?


ピストンズに期待はしたものの、やはりダンカンが立ちはだかった。


MVPダンカン!!


んーーー、やっぱ強いなスパーズ。


来年も楽しみだ。


来年こそはアイバーソンにリングを獲ってほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(昨日か?)は遅く帰宅。


会社でネットで確認したら。。。。


0-3 初回阪神リード。


あ~、、、、、上原でこのザマじゃぁ。。。。



帰って確認したら


3-4。


延長戦で負けてる。


確かに一度は追いついている。


が、ここが堀内巨人の問題!!


接戦で絶対勝てない!!

采配が必要な試合は勝てない!!

1点差負けは監督の責任!!



眠くて眠くてしょうがないのに記事書きようとぞ!!

堀内!!

オイラのブログ見やがれ!!


以上!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日


阪神11R

ストークS


⑨レンドフリーチェ◎

⑩サクセスドゥマーニ○

①グレイトジャーニー▲

②マイネプレーリー△

⑥カゼニフカレテ△


買い目

馬連

⑨-①、②、⑥、⑩

⑩-①、②、⑥

自信度

★★☆☆☆


阪神10R

京橋特別


⑦ハートランドヒリュ


買い目

ワイド

⑦-総流し

自信度★☆☆☆☆


函館11R

大沼S


⑤タイキアルファ◎

③ラントゥザフリーズ○


買い目

馬連

③-⑤

自信度

★★★★☆


福島9R

雄国沼特別


①チョウカイフライト


買い目

複勝

自信度

★★★★★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。