いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

んーーーーー、残念、無念!!!


上昇ムードぶち壊し!!!


いいムードだった。途中までは。。。そう、斉藤の同点ホームラン!!

清原の逆転の犠牲フライ!!


いい感じだ。



が、しかーーーーーーーし!!!



8回裏、ピッチャー林。



なんか、嫌な予感がした。。


TVからちょっと目を離した瞬間!!!!


新井の打球がライトスタンドへ(>_<)(>_<)(>_<)。


振り出しに戻る。


昨日のいいムードが。。。



ここでTV中継が終了。



とりあえずYahooを自動更新にしながらTV見てたら。。。



あら、終わっちゃってますーーーーーーー。



せっかく、清水も戻ってきて今日も2安打!!

流れはいいはずなのに。。。



やっぱり、ストッパーは考えたほうがいいと思う。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月1日


福岡


優勝戦12R


3連単

①-②-③、①-②-④、②-①-③、②-①-④、①-③-②、①-③-④


一般戦7R

3連単

③-⑥-流し、③-①-流し、⑥-③-流し


三国


優勝戦12R


2連単

③-①、③-②、③-④、④-③


蒲郡


優勝戦12R


3連単

③-④-②、③-④-①、③-④-⑤、④-③-②、④-③-①、④-③-⑤

③-②-④、③-②-①、③-②-⑤


以上!!

2日ぶりの予想だ!!頑張るぞ!!

K-BATTLE さんへも参加しようかなヾ(^_^;?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月30日


東京11R

青葉賞


ダンツキッチョウ!!!間違いない!!


①ダンツキッチョウ◎

⑤ニューヨークカフェ○


んーーー、あとは分らん!!どれが来ても一緒!


買い目

馬連

①-⑤

ワイド

①-⑤


自信度

★★★★★


京都11R

洛陽S


①マイネサマンサ◎

⑩マイケルバローズ○

⑤シルクブラボー▲

②イチロースワン△

⑧タニノマティーニ×

⑭エイシンヘーベ×

⑪シンボリエスケープ×

⑯トールハンマー×


買い目

3連複

①②⑩、①⑤⑩、①⑧⑩、①⑩⑪、①⑩⑭、①⑩⑯

①②⑤、①⑤⑧、①⑤⑪、①⑤⑭、①⑤⑯


自信度

★★★☆☆


京都10R

端午S


④セレスエンブレム!!


買い目

複勝④


自信度

★★★★☆


以上、いよいよ明日は天皇賞!!!

頑張らないと。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天連敗脱出!!


今季6勝目!!


っていうか、ようやく6勝目。


三木谷さんも振り上げた拳をおろせるだろうか??


田尾監督もホッと一息だろう。。



まあ、しかしまだ6勝である。



っが、しかーーーーーし!!!


何故かこの6勝のうち2勝が松坂からだ。


妙なもんだ。



ロッテも強いよなぁ。

なんでだろう?って失礼だけど。。。


ソフトバンクは和田で負けちゃいました。残念!!!!


オリックスも勝利!!

でも、JPって誰ヾ(^_^;?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おめでとう!!清原!!

500号!!!


やはりこの男だ!!


西武に入団してから20年!!記録よりチームの勝利優先の4番打者!!

西武時代にあの秋山、デストラーデを押しのけて4番にドッシリ座っていた男。


夢にまで見た巨人入団から9年目。


心より祝福したい。。。。



さて、試合。


やはり打順を組み替えてきた。


ようやく清水登場!!

4打数2安打2打点!!


当然の結果である。

普通に使えば活躍する。


普通に試合をすれば勝てるんだ!!


これで少しは普通に戻るだろう。


ようやく連敗脱出!!


しかし、前田はよく投げるよなヾ(^_^;。


明日、打線が沈黙しないことを祈る!!



ってやっぱ、ジャイアンツファンなんだ、オイラヾ(^_^;。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドロ沼巨人 清原と“心中”覚悟

 巨人が清原和博内野手(37)と“心中”する覚悟を決めた。清原は左足の内転筋に張りを訴え、28日に広島市民球場で行われた練習を欠席。しかし、6連敗で借金7、最下位に低迷するチームにとって、休養させる余裕はない。今後も4番で強行出場させる考えだ。
 球場で汗を流すナインの中に、清原の姿はなかった。山本ヘッドコーチは「(足の)張りは前から分かっていたから、きょう休んで治療して、明日に備える」と説明。清原の足の疲労は、ピークに達していた。
 それでも、山本ヘッドは「そりゃー(29日の広島戦も)出ますよ」とスタメン継続を明言。さらに井上打撃コーチは「負けていたら(途中で)絶対に代えられない」と、大量リードの場面を除いて、途中交代にも否定的な考えを示した。清原が本塁打を打った試合は今季、5勝1敗。不振の打線にあって、今や清原の“神通力”にすがるしかない。
 首脳陣は極度のスランプにあえぐキャプラーに代え、清水を起用することも検討している。堀内監督も「(打線の)組み替えはする」と話したが、大幅な変更は難しい。結局、4番・清原の一発にかけるしかないのが、巨人の現状なのかもしれない。

KIYOHARA20050428

<デイリースポーツ>より

まさにその通り!!

男・清原和博の一発に期待するしかない!!

なんか高橋由伸を1番に据えるっちゅう訳分らん布陣が紙面を踊ってるが。。。

普通にやれば勝てるのに。。。

いい加減、清水を先発で使ってほしいものだ。

今日から広島3連戦。

復活の狼煙を上げてくれるだろう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月29日


福岡


特選11R


3連単

③-⑤-①、③-⑤-②、③-②-⑤、③-②-①、⑤-③-①、⑤-③-②

⑤-③-⑥、①-③-⑤


若松


ドリーム戦12R


2連単

①-②、①-③


尼崎


予選特選12R


3連単

①-②-④、①-②ー⑤、①-⑤-④、①-⑤-②、⑤-①-②、⑤-①-④

⑤-④-①、⑤-④-②


蒲郡


予選7R


2連単

②-①、②-④、④-②

3連単

②-①-④、②-①-⑥、②-④-①、②-④ー⑥、④-②-①、④-②-⑥


予選8R


2連単

②-⑤、⑤-②



以上!!

回収率を上げねば。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーーーー、疲れてる。。。。。


なんか弱気だ。


最近、常に弱気だ。


頑張んないと。。


落ち込んでる。。妙に。。。


何でだろう?仕事?

んーーー、忙しい。変な意味で!!

無駄な動きをしている。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな時には。。。そう!!!!


太宰が必要だ。


『人間失格』を読もう!!!


でも、今、南北朝に凝っているヾ(^_^;。


楠木正成を理解せねば。。。。



京都。


いつか、ゆっくり1週間程滞在し、見聞したいものだ。


今、テレビで青木さやかが映ってる。


なんか、でけぇーーーー!!!



そんなことはさておき。


今日は眠れるだろう。。。。



最近、不眠症な僕。


最近、4時間くらいしか寝てない。

ってか、眠れない。。。。。。。







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、マイナスな記事だ!!!





明日から立ち上がるぞ!!!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミラクルいける隔年制覇!/天皇賞

 古馬の頂上決戦、天皇賞・春(G1、芝3200メートル、5月1日=京都)の追い切りが27日、東西トレセンで行われた。一昨年の優勝馬ヒシミラクル(牡6、栗東・佐山)は坂路で軽快に伸びた。モタれ癖も見せずに元気いっぱい。完全復活の手応えは十分で、4度目のG1制覇を狙う。

 4つ目のG1タイトル奪取へ、ヒシミラクルが完全復調の手応えを感じさせた。ウォーミングアップの坂路1本目を消化し、2本目は猿橋助手から主戦の角田晃一騎手(34)に代わった。

 人馬の息はぴったり。掛かることなくゆっくりとピッチを上げていった。馬場の真ん中付近を通る力強いフットワークは最後まで乱れない。外にモタれることが多い、残り100メートル付近も真っすぐに駆け抜けた。しまいだけ追われて800メートル53秒4-38秒7-12秒4をマーク。けいこ駆けしないミラクルにしては上々の内容だった。「ラスト1ハロン伸ばしただけで53秒台なら十分。本番でも動ける状態だよ」。パートナーの動きに角田は合格点を出した。

 元来はたたき良化型。一昨年の優勝時は阪神大賞典、大阪杯の敗戦を糧に盾を手にした。京都記念3着後、そのどちらも使わず、2カ月半ぶりとなる今年のローテを疑問にする声もある。だが、それは昨秋の復帰後、テンションが上がりやすい馬になっていたため。掛かり気味に先行したジャパンCと有馬記念のレースぶりは、ズブくて仕方なかったミラクル本来のものではなかった。「掛かるのは気分よく走っていない証拠。昨年の有馬とかを馬に忘れさせたくて間隔をあけた」と猿橋助手。体形的にボテッと見えるが、体に太め感はなく、中間のテンションも落ち着いている。「昨秋から放牧に出さずにずっと厩舎に置いているし、間隔があいていても走れそうだよ」と角田も不安は感じていない。

 これまでのG1・3勝は10、7、6番人気。混戦、逆境でこそ奇跡を起こしてきた。本命馬不在といわれる今回もミラクルの地力がものをいう可能性は高い。「最初のスタンド前ですんなり外に出したい。2周目の下りで勢いつけて、ブレーキをかけずに直線に向ければ。縦長の展開でスタミナ比べになれば最高だね」。角田の表情は自信満々だった。93、95年のライスシャワー以来となる、隔年の天皇賞(春)制覇のシミュレーションはすでに終えている様子だった。

<日刊スポーツ>より

ヒシミラクル。。。

 

 

奇跡の復活はあるのだろうか?

あれば、本当にミラクルだ。

この馬はGⅠしか走らないんじゃないだろうか。

そろそろ?って気もしてくる。

だがこの馬との相性は決してよくはない。

菊花賞では外したし、1昨年の天皇賞・春は買ったつもりが投票間違いヾ(^_^;。

年明け2戦目。京都記念3着。次は????

抑えようかな?ちょっと怖いヾ(^_^;。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寺田千恵。んーーー、信じるべきだった。


4月28日


福岡


特選11R


2連単

③-⑤、③-②、②-③、⑤-③


特選10R


3連単

②-①-③、②-①-⑤、②-③-①、②-③-⑤、②-⑤-①、②-⑤-③

①-②-③、①-②-⑤


唐津


上平を信じるべきだった(>_<)。


選抜A戦12R


2連単

①-③、③-①、①-⑤、③-⑤


芦屋


予選6R


2連単

②-⑥、⑥-②、③-②


蒲郡


予選記者特選12R


3連単

①-④-流し、②-①-流し


予選特賞10R


3連単

⑤-④-⑥、⑤-④-②、④-⑤-⑥、④-⑤-②、④-⑥-⑤、④-⑥-②

⑥-④-②、⑥-④-⑤


以上!!!!


西村F持ちでイン逃げ観た事ない気がする。

ファンだけど。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。