いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
お疲れで~す!!!

今度の日曜日は男女練習試合です。
女子メンバー頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうかみんな集まってねヾ(^_^;

女の子は久々の対外試合だと思うけど、堂々と自信を持ってやろう!

負けてもいいから……、とは言わないけど楽しんでね。

今から始まっていくと思うよ、女子チームは。。。

来期はリーグに参加できるよう願ってます。
皆さん、Shot!のメンバーだと言うことに自信を持って頑張ってね(^-^)。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、マイケル・ジョーダン(以下MJ)をご存知ですか?

男子メンバーは知っていると思うのですが。。。。

長島茂雄、アントニオ猪木……。ん~彼らはバイタリティに溢れみんなに勇気と元気を与えてくれると思います(ちなみに誕生日が一緒な二人)。

この両者は日本のスーパースターだと思います。
最近では、カリスマ性があるのは、清原ぐらいでしょうか?

が、しかしMJは世界のスーパースターです。
彼のフェーダウェイシュート。。。
ん~、誰もディフェンスできないでしょう。。。

ブルズというチームで一時代を築き、オーナー?としてウィザーズを率い、そのまま現役復帰。

ちょっと太ってらっしゃいましたが……。

彼は間違いなく世界?(昔でいう西側社会)のスーパースターです。

97年、98年くらいだったら、NBAファイナルのビデオ持ってまっせ!!
いつでも言ってね。

今日はこのくらいで。。。。

次はまた。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
博多体育館。。。

う~ん、小生にとってはありがたい限りで………。

今日はメンバーも結構集まり、いい練習ができました。
理想の練習に近づきつつありますね。

女の子も今日は7人。。。
ん~、もう一息!!!!!
頑張りましょう!!!!!!!!

来週は練習試合です。
女子メンバーの方、何卒、お集まりのほどよろしくお願いしますヾ(^_^;。

オイラの感想。。。。
正直、最近練習について行くのがシンドイっす(*_*)。

ぜーぜー、はーはーっすよ。

皆さんお年寄りは大事にして下さいませm(_ _)m。

小生はまだ焼酎を嗜んでおります。
また、朝きついやろうなぁ~(>_<)。

毎日、後悔の連続です!!!

皆さんオヤジ化しないように。。。。
そろそろ、寝ますφ(_ _)。o○グゥ。

頑張って、眞鍋かをりのブログに勝てるようご協力を!
って大ファンなんやけどねヾ(^_^;。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒□■△▲

なんか小生、本日は酔っ払っております。

ビール、日本酒、泡盛、焼酎、ワインなどなど………。
皆さん、どんなお酒がお好み?

僕は焼酎かな~?

はぁ~、しんど。

これがブログのよさなのかな?

今日は寝ます。

お休みなさいませ!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1997年3月、素人6~7人が社会人リーグ所属の「博多Ways」に試合を挑んだところから始まりました。
結果は。。。


82対4。

見事な惨敗でした。
というより、試合じゃありませんでした。

それ以降、みんなで定期的にスポーツ(バスケ)をして
汗を流して、みなぎるパワーを発散しようと考え始め。。。。(当時27歳の僕。。)

で。友人・知人を募り、発足したのがTeam「Shot!」です。

ウチは平等です。
素人から経験者まで様々ですが
ホントに平等です。
1回500円で楽しく遊べます。
これがShot!です。
みんながエースになれます。
現在、19歳~35歳の若人(笑)で活動しています。

みんなで楽しく一緒に汗を流しましょう。

☆☆☆今後のスケジュールは次の通り☆☆☆

2月27日 博多体育館 17:00~
3月6日 粕屋ドーム 17:00~
3月13日 城南体育館 17:00~
3月20日 博多体育館 17:00~
3月27日 和白地域交流センター 17:00~

尚、メンバー男性は現在定員(約15人)を満たしており、
女性メンバー大募集中!

いつでもご連絡を!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。