第6回鮭つり大会案内 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

鮭つりシーズン真っ盛り。

でも、あまり釣れていないのは私だけかな?

今年も鮭つり大会決定です。

詳しくは「釣れない釣師特攻隊長海ぬこ」さん、9月19日のブログを見て下さい。

http://ameblo.jp/y06140614/

ほとんど飲み会に近い釣り大会です。

開催日時 10月15日~16日

       15日17時頃までに参加下さい。

開催場所 網走市二つ岩

参加資格 鮭つりしたい方・・マナーを守れる方なら誰でもOK。

参加費   ほとんど自前(自分の飲み物・食べ物持参下さい)

                私が獲ったエゾシカ肉大量に持ち込みます。(無料ですよ)

持参    ボート・カヤックOKです。私はカヤックです。

       当日かなり寒いので防寒服必携。

 

私は16日仕事のため、早朝から参加して8時には終了します。