複数ネットショップの在庫管理・受注管理・商品管理などネットショップの一元管理システム タテンポガイド ネクスト

ネットショップのタテンポガイドネクストは、受注管理、在庫管理、商品登録の業務をシステム化、導入後平均売上283%UPのネットショップ管理システム!楽天市場、amazon、ヤフーなど複数ネットショップ/モール/ECの受注管理、在庫管理、商品登録の一括管理ソフトです。


テーマ:

2014年10月21日 タテンポガイドがVersion3.25にバージョンアップしました

詳細なアップデート内容は以下の通りです。



▼新規機能追加、機能修正



■楽天市場 goldへの画像アップロード対応。


アップロード先を楽天市場 goldに指定出来るようにいたしました。
1度に30枚の画像のアップロードが可能です。



■MakeShop・MakeShopB2Bのオプションに対応


MakeShopの販売データに項目を追加いたしました。
ご利用のオプションに合わせて出力の切り替えが可能です。


 

■個別ピッキングリスト詳細のフォーマットを追加


個別ピッキングリスト詳細PDF出力時フォーマットを追加いたしました。
2種類のフォーマットからお選びいただくことが可能です。



■受注票の出力箇所を追加


受注出力画面で受注票印刷画面を出力できるようにいたしました。



■受注票の調整機能を追加


「受注票」の詳細設定ができるようにいたしました。
備考欄の拡張や受注IDの出力設定、商品情報の表示が可能です。



■入金画面に入金合計金額を表示する機能を追加


入金する金額の合計を常時計算し、 画面下部に表示する機能を追加いたしました。



■検索フォームでマイナス値での検索が出来るように改善


データ不整合や、マイナス入力、マイナスデータの取込を任意に行った場合でも検索できるようにいたしました。



■在庫履歴の並び替え表示速度を改善


検索結果の並び替え時の表示速度が上がりました。



その他の軽微な修正や仕様変更対応、改善等はタテンポガイドのWEBヘルプからご確認ください。

今後ともタテンポガイドをよろしくお願いいたします。



通販サイト一括管理システムのタテンポガイド


http://www.tg-next.com/

30日間の無料体験を行っております。

https://f.msgs.jp/webapp/form/17237_zmz_1/index.do
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネットショップの一元管理システム【タテンポガイド】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。