ひげおやじのブログ

名古屋の工務店の ひげおやじ の日々あれこれのブログです。



テーマ:
先週の金曜日は19時から同窓会。。。

学生時代の仲良し軍団。

といっても全国各地からきた学校だったため愛知岐阜三重3県のうち都合のつくメンバーだけが集まった。

同窓会の場所は濱匠名駅別邸さんの個室をお借りしました。



左下からN 現在豊橋で建築内装工事業経営
左中  T 1級建築士ながら現在三重県でデイサービス経営
左上  I 某大手◯◯◯◯AW勤務
右上  ヒゲおやじ 某工務店経営
右下  I 豊橋で内装工事業経営

みんな20代30代40代と無我夢中でつっぱしってきたのでみんなで同窓会をしたこともなく28年。

さすがにお互い変わりましたが、貫禄がついたくらいで昔のままですW

これからが経験を基に活躍していきます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年10月着工のI様邸新築工事もいよいよ完了間近。

個室やリビングではS父さんがクロス貼り。



和室ではAKIちゃんが珪藻土を塗っております。


玄関先では棟梁が下駄箱を組んでいます。

皆様後少しです。頑張りましょー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひげおやじが造らせてもらったお店
ムッシュクルクル様です。



お店の中はこんな風です。







かわいーお店です。
クレープ、パスカードなどなどのお店です。

ひげおやじ とある日曜日にランチに行って参りました。

パスカードと薄焼きクレープ+ドリンクセットを注文





初めて食べたパスカード。美味しかったー!!!

しかし最後にいただいたアイスコーヒー  おひげのストローでひげおやじちょい恥ずかしいw



おじさん一人でいかなくて良かったですw
すべてが美味しかったですよ!

名古屋市西区中小田井3-46
052-325-2596 MonsieurCuluCulu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。