立道梨緒奈オフィシャルブログ「タテミチリオナです。」Powered by Ameba

タイムリーオフィス所属、立道梨緒奈です。女優、ダンサー、振付師。そしてTK☆DANCEインストラクター


image


梨緒奈・出演情報



進戯団夢命クラシックス十周年記念公演#16「Requiem」

無事終了しました。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

Petite Étrangère-(プチテトランジェール)
ルベウス役として出演!



セーラームーン公式サイト

sailormoon-official.com/musical/ticket/




☆☆☆☆☆




$☆立道梨緒奈☆OFFICIAL BLOG
お仕事のご依頼、ファンレターの宛先はこちら




立道梨緒奈
GREEブログはこちら




ぐるっぽはこちら





ヨークシャーテリア 2012.11.2生まれ

立道 NEO 

ヨークシャーテリア 2014.6.24生まれ

立道 MAO 








テーマ:

こんばんは星空

立道梨緒奈です。





7/21〜7/24
「イリクラ 〜Iridescent Clouds〜」
無事に全公演終演致しました!


{D413E9F0-4BA6-4131-8AE2-973D5EDEB02B}


歌あり、ダンスあり、アクションありのヒーローミュージカル。

熱くて全力で真っ直ぐで、
様々な人物の思いや強さが重なり合う、「情熱」で溢れた作品でした。



そして、今回振付師としてもこの作品に関わったのですが。
曲も歌詞も素敵なので振りが浮かぶ浮かぶ。
色んなジャンルを入れながら、楽しく振付できました。

そんでもって、私もちょっと踊りたかったです。笑


{9968F203-B215-4C19-BC13-11782912A275}


{C7B6C96E-9F97-447C-A561-BFB9208F2C2E}



今回私が演じた卯月(うづき)は、
無邪気で笑顔でとにかく天真爛漫な女の子。

半仁田みゆきさん演じる
葉月(はづき)とは双子の役で、しっかり者の葉月をいつも振り回すような子でした。

まさかこんな元気で可愛らしい役をいただけるとは…とても新鮮で、楽しかったです




途中で石部雄一さん演じる清田の中に封印したチキンスキンによりスコルに覚醒して、
いつも私が演じているような強めな役に変貌するのですが…。


{2CFB8EB4-9A6E-4A18-8750-003712015239}

{3070E669-24CA-4335-82F9-11656090933C}


なんだろうこの安心感。笑
やっぱりどこかでしっくりくる自分がいました。笑

でも、可愛らしい面も格好良い面も持っている卯月という魅力たっぷりの役を演じられることで、
毎稽古たくさんの発見があり、とても楽しかったです。


{37501E54-BA7A-4826-9ACA-B61FB2CA33E3}



「奇跡は願うもの。運命は変えるもの。…奇跡を願ってほしい、あなたに。」

卯月の台詞。
今回の作品って、もちろん熱くもあるんですが、切ないなあと思うのです。

卯月と葉月もそうだし
旧フードマンもそうだし。

そして、清田と桃花。
その2人からうまれた卯月と葉月。



清田ファミリー。

{FA8BB342-5A0E-4192-B0B8-C0BF7FE83F8C}


劇中ではこの4人が揃うシーンはないのですが。
やっぱり撮っちゃうよ家族写真。

大切で思い入れのある家族。
笑顔で穏やかに暮らしてほしいなあ。





{C79DE7A1-C0AA-4856-AEF4-8BC92CCE7F5A}

葉月役の半仁田みゆきさん。
半ちゃんの歌声が大好き。
繊細で儚げで、いつも卯月に振り回されていた葉月が、体を張って卯月の意識を取り戻す瞬間は、本当に心が痛むのです。
半ちゃんが葉月で本当によかった…。



{E208931E-4698-4DDA-BD85-7A06584D7819}

イエロー役の中島大地さん。
安定のお兄ちゃん。ご一緒するのは3回目ですが、舞台上で絡むことは少ない。笑
面白くて歌上手くて頼れる大地さん。なかよし。



{A0723CC8-473A-45FF-B0A6-6295C9906A04}

清田役の石部雄一さん。
ご一緒させていただくのは2回目でしたが、なんだかんだ2回とも関係がある役だったので嬉しい。
石部さんの明るい役大好きなんです。
今回の清田とかジムノペティとか。



レッド役の植木哲さんや
脚本・横川役の柴原麻里子さんとは写真撮り忘れてしまった…。



ーーーーーー



プレゼント・お花・お手紙たち。

{2869A5C9-419C-47E1-B2FD-39B97F289626}

{20D0B497-E8BC-4E9D-87E8-01ECDC16D84B}

{2F16E510-553B-44F3-821D-BB46E9C2693D}


たくさんたくさん、ありがとうございました!


ーーーーーー



おまけ。

{345B0B22-2DFA-4E0A-8CDA-B5FB59F5A631}


卯月=太陽
葉月=月

というシーンがありまして。
まさにぴったりなものがありました。笑





応援してくださいました皆さま
ご来場くださいました皆さま
本当に本当にありがとうございました!!!



さあ、次のステージへ。




卯月/立道梨緒奈




{90D7592D-68FF-42C4-BEA0-42CF89A496EA}




どどん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
☆立道梨緒奈☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み