オフ会に行ってきました

2006年04月29日 テーマ:福山雅治

今日は ましゃファンの人たちとお会いしてきました。


ホッピー さん

まあこさん

みほこさん

ひとみさん

まなママさん

そして ふくまま さん お会いできて嬉しかったです。

ふくままさん 連絡ありがとうございました。



今回の目的は


HEPファイブである ハービー山口さんの写真展を見る事と ましゃ友さんと会いお話しする事です。



大阪駅で待ち合わせ、


11時に開くと同時に ファイブに入り ホールにはいりました。



そこには 写真家のハービー山口さんが いらっしゃいました。


気さくな方で  サインや写真に応じてくださいました。


 ハービー山口さんのポストカード


ハービー山口さんと一緒に・・・・



  その後、ランチには 中華を食べ


喫茶店など 場所を変えながら 途中で 結婚式帰りのまなママも合流して、6時間を楽しくすごしました。



ハービーさんにも会え、ましゃ友ともお話しできて、ラッキーな楽しい1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

じゅんじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■My homepage

Good design!
http://rsuhkywr.com/obhk/mlvk.html | http://qdxkiupt.com/dcqs/fwau.html

18 ■My homepage

Good design!
<a href="http://rsuhkywr.com/obhk/mlvk.html">My homepage</a> | <a href="http://aobajyok.com/zsah/treb.html">Please visit</a>

17 ■My homepage

Thank you!
[url=http://rsuhkywr.com/obhk/mlvk.html]My homepage[/url] | [url=http://wyfhsgfv.com/tdiq/nqeo.html]Cool site[/url]

16 ■まあこさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
同じ誕生日なんてビックリでした~
これからも宜しくね~
また会いましょう。HEPのHPに写真が載っていてびっくりしました。

この前の写真メールアドレスか住所を教えていただければ送りますよ~

15 ■無題

先日は楽しい時間をありがとうございました。同じ誕生日どうしこれからも宜しくお願いしますね(^^)
また、逢える日を楽しみにしてます。

14 ■ちゃいぶさんへ

HEP HALLの写真に私3回も登場していました~
水色のベストの体の大きな人が私です。
お~尻大きいですね。

13 ■いいな~♪

すごく楽しい時間だったんですね~。ふくままとホッピーのブログも読んだけど盛り上がったんですね。6人のましゃ友さん大集合なんて羨ましいです★

それに29日の様子がHEP HALLのサイトに出てましたね♪しっかりチェックしてきましたよ~(゚ー゚☆キラッ

私も、たくさんのマシャ友さんとお会いしたいです♪

12 ■ホッピーさんへ

楽しかったですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
リンク私もお願いしようと思っていました。こちらこそよろしくお願いいたします。
それと写真御入用でしたら、ご住所かメールアドレスを教えてくだされば送りますので・・・
店のHPからどうぞ・・・

11 ■ひとみさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
メルアドかご住所を教えていただければ、お写真を添付か発送させていただきますので、宜しければどうぞ~
また 会いましょう~ね。

10 ■みほこさんへ

メールも添付の写真もありがとうございます。
私・・細いお目目をつぶってましたねぇ~
次はライブで・・・が合言葉になりますね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す。
若い人と話せて楽しいです。
Thank You!!

9 ■まなママさんへ

楽しい時間はすぐに経ってしまいますよね~。結婚式終わりで参加されるパワ~に脱帽です。
こちらこそありがとうございました。
そして今後とも宜しくです。
写真をご住所かメールアドレスを教えてくだされば送りますので・・・
店のHPからどうぞ・・・

8 ■\(^o^)/

どぉも~~~☆ホッピーでっす!!!
ホント楽しかったねぇ~♪♪♪

またお会いしましょう☆出来れば、ライブで(笑)
田舎っ子らしくない!?“スーパー田舎っ子ホッピー”を今後ともヨロシクですm(_ _)m

あと・・・リンク貼らせてもらっていいですかぁ~???

7 ■ありがとうございました!

お邪魔しま~す。
ひとみで~す!楽しい時間はあっと言う間にすぎますね。
また、是非集まりましょうね。

ランチの美味しそうに写ってますね(^^♪
みなの写真も美人に・・・写ってますね!

6 ■無題

伝言のチラシ、すぐわかりました(爆)
今日はお会いできて、ホントに嬉しかったです。初めてのオフ会、めっちゃ楽しめました!!
今度はましゃライブで、今日以上の楽しい時間を共有したいです☆
どうもありがとうございました。

5 ■無題

tatejun順さんこんばんわ(^^)/
今日は、本当に有難う御座いました。
初めてのオフ会ちょっとドキドキかなりワクワク・・・でもお会い出来て嬉しかったです。ほんと、気さくで優しくてあっという間の時間でした。・・・もっとお話していたかったです。又機会があればお会いしたいです。楽しい時間をありがとう御座いました(*^_^*)

4 ■ふくままさんへ

楽しかったですね。
いろいろ御尽力いただいてありがとうございました。そして今後とも宜しくです。

次はライブで・・・が良いですね。
ましゃ 頼むよ~

3 ■ひよこさんへ

楽しかったですよ~
お顔がわかって 生声でお話しすると、これからブログでコメントいただく事に声が付いて来るように感じます。
ひよこさんの生声、あんど生顔もはやくgetせねば・・・・

2 ■ありがとう!

ホントに楽しかったね。
あっという間のひとときでした。
またオフ会しようね。今度はぜひライブで盛り上がりたいね。
今日は本当にありがとう(^^)

1 ■うふふ~~

楽しい一日でしたねぇ☆
これから、もっともっとネットでの会話も楽しくなるでしょうね (-^〇^-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。