バトンいただきました。

2006年02月22日 テーマ:ブログ

  

 SORA cafeの ちぷこさんから  バトンをいただきました。 

子育て真っ最中の ヤングママさんです。

☆;:*:;☆;:結婚バトン*:;☆;:*:;☆  です。

【Q1.結婚したぃ?】

結婚は早めにしたいと考えてました。

もう22年も前にしちゃったよ。



【Q2.何歳くらぃで結婚したぃ?】


だから しちゃったって・・・・・

21歳の時に・・・・・


  

【Q3.結婚相手に求めるものは?】

誠実さかなぁ。

それと 根本的な考えの根っこの部分が 一緒のこと。

     


【Q4.子供は何人欲しぃ?】


娘が二人欲しい と思っていたら

その通りに 二人授かりました。


  



【Q5.相手の浮気が発覚!!どうする?】


うーん へこむと思うなぁ。


多分 ねちねち言うと思う。


別れたかったら 別れてやるとも・・・・言う。 


子供の為だけに 夫婦でいるのは嫌だから・・・・  
 



【Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?】


相手を思いやること。かなぁ。

それと 自分がされて嫌な事はしない事。


  

【Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

仕事を辞める選択はなかったなぁ。

辞めてもすぐになんかしていた。

実家の手伝いも含めて 結婚22年で 全然働いていなかった時期は 多分1年ほどだわ。



【Q8.結婚生活に求めるものは?】


楽しく とりあえず帰ってきたくなる場所に、落ち着ける家庭で。

 
 


【Q9.新婚旅行はどこ行きたぃ?】


今にして思えば ヨーロッパくらい行っておけばよかった。

実際は バリ島とシンガポールにいきました。

余りに幼い私は 現地で中学生と言われました。



  




【Q10.将来自分は結婚してると思いますか?】


21歳で もうこの人(今の旦那)を逃すと 結婚できないのではないかと思ったので、

早めに手を打ちました。

でも まぁ 成功かなって 思っています。


  

【Q11.次に回したい人!!】


友達が少ないの・・・・

で、 よろしければ

 くまぽんさん

 ひよこさん 

お願いします。

  


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

じゅんじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ふくままさんへ

バトン持って行ってくれてありがとうねぇ~。
結婚は早めに手を打ったのよ。何故か早く家を出たかったの。居心地悪くは無かったんだけどね。母には返品お断りと言われて嫁に出された私です。

5 ■うわあ!

21歳で結婚したのぉ!?早っ!
私は20代ギリギリの29歳。母は21歳で結婚したから、子供の頃は私も21歳でって言ってたけど、なかなか行けなかったわあ^_^;
このバトン、私も勝手にお持ち帰りさせてもらうね~。

4 ■ちぷこさんへ (^_^)/~

義婆さん大変みたいですね。
息抜きしながらやってくださいね。

ほんと早めに手を打ちました。
21歳と29歳でした。
今旦那は茶碗洗ってます。

3 ■ありがとうございマス(人>∀<)

ご無沙汰ですΣ(艸ДΟ;)
色々と義婆がやらかしてくれていたもんで・・
ご無沙汰してしまいました|||o′Д`)||

バトン受け取っていただきありがとうございます(*´▽`*)
ヤングママなんて。。。(*o′艸`) キャ♪

>21歳で もうこの人(今の旦那)を逃すと 結婚できないのではないかと思ったので、


早めに手を打ちました。

素敵です(*′∀艸)

2 ■くまぽんさんへ

いつもお世話になります。
よろしくね。ぺこ <(_ _)>

1 ■ご指名ありがとうございます~!

はぁい、いただきました~~!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。