タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します

タテイスカンナの「えびす様」が毎日ご自尊のありがたーいコーデをご紹介。
店頭でも売ってる洋服だからありがたーい。
下記の「ありがたーい」をクリックするだけでご購入までノンストップです。


「ありがたーい」

テーマ:

 

 

11月11日

 

 

 

 

やっぱし雨でした。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

タテイスカンナのえびすでございます。

 

 

久々の更新でお待たせ致しました。

 

 

 

 

 

本日無事に丸5年を迎えることができました。

これも皆々様があってこそ。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

お花も頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば2011年11月11日午前11時11分11秒

1並びの縁起かついで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1周年、2周年、3周年、4周年…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5周年も雨です。

 

 

 

 

 

11月11日はもう雨の日って事で祭日にすればいいんじゃないですかね?

 

雨の恵みなんていいますし。

 

 

 

 

 

 

 

そんな雨の中6年目スタートとなった訳ですが

 

雨にも負けないスペシャルなセーター!!

5周年を記念して今日から販売開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どーです?

シンプルでしょ?

 

シンプルなんですがこだわりにこだわり尽くしたセーター

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュウール100%の毛糸だけで作っているんですが

この毛糸

毛糸にするまで最小限の工程で作っているので

 

 

・ちくちくしない

・めちゃくちゃ柔らかい

・めちゃくちゃあったかい

・染色をしていないので羊さんの匂いがする

 

 

って感じで着心地が最高。

セーター着てて気持ち良くてコレしか着たくない!って思った事あります?

 

 

 

最小限の工程って聞くとチープなイメージかもしれませんけど

ウールの質がかなり良くないとそんな事できません。

 

 

 

料理でいう素材がすべてって事!!

 

 

 

 

 

 

セーターの形もシンプルなのに最高。

前後の長さを変えたラウンドの裾にチロリアンテープで補強しデザイン的にも野暮ったく無く

少しゆったりめで着ると雰囲気でまくり。

 

 

 

 

 

もちろん女性が着てもいい。

 

 

 

 

 

素材、形で全て完璧のシンプルなセーター。

これぞ究極のセーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

気が付いちゃいました?

 

 

 

そーです。

5周年なんで手で5ってしてます。

 

 

 

 

そんな訳で6年目もどうぞタテイスカンナを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

えびす

 

 

↓えびす様のコーデが欲しいなら↓

https://tateisucanna.stores.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。