40代の人のための館林市民のフルマラソン日記

自己ベストは2016年3月の2時間51分51秒。
もう一度、2時間50分切り目指して頑張ります。

NEW !
テーマ:
 

 

 

編集部:

今日、ネタないですね。

どうします。

 

 

 

 

 

上州竜:

んー、別に無理して作るもんじゃないしな〜

自然体でいいんじゃね。

 

なきゃねーでなんとかなるだろ。

 

 

(ぷち!←鼻毛抜いた音)

 

 

 

て!(涙)

 

 

 

 

 

ぽっぽ♪ぽっぽ♪

 

 

 

 

 

 

編:あ…。

 

 

 

 

 

竜:どうした。

 

 


 

FM上州 ニュース速報

 

たけさんの奥さんのひろこさんが

千葉陸協から

東京マラソン 準エリ資格を受託した模様

 

 

 

 

 

竜:え?まじで?

 

 

 

 

 

編:こちらにも出てます。

 

 

 

 

 

 

竜:

こちらって…。

本人のブログじゃねーか!(笑)

 

見逃しやがって!

この、唐変木!

 

 

ペシ!

 

 

 

 

 

編:いってぇ〜

 

でも、竜さんといわさんにお礼を申し上げますって書いてくれてますよ。

 

 

 

 

 

竜:

俺といわさんは、激沈して一緒に走っただけだからな。

 

 

あの気象条件で、最後まで粘ったひろこさんの頑張りを千葉陸協が見てた。

 

ただそれだけのことだ。

いわさんは関係ない。

 

 

image

 

 

 

 

 

編:

いや、それを言うなら「俺たちは関係ない」でしょ。

自分は手柄をもらったみたいな言い方はやめてください。

 

 

 

 

 

竜:

でも、ひろこさんの頑張りは2月のトヨチン30kmでも目の当たりにしてたからな。

 

努力が報われて本当に嬉しいよ。

 

 

image

 

 

 

 

 

編:

というわけで、FM上州では、ひろこさんを東京マラソン当日、がんちゃんとひろさんを含めた3人で、深谷の青空のもと、全力で応援します!

 

 

頑張って下さい!

 

 

 

 

 

竜:

あ、この3人は東京マラソンハズレてるって前提ね。

 

 

image

 

 

 

 

 

編:

あ、はい。

 

一応、そういうシナリオになってますので。

 

 

 

 

 

竜:

そっか。

そういうシナリオじゃ、しょうがないな。

 

 

 

 

 

編:ところで。

 

 

 

 

 

竜:はい

 

 

 

 

 

編:

今週行ってきた「ブログ村マラソンカテ1枚目への道」ですが、皆さんのご協力のおかげで、ブログの実力以上の順位にあがってしまいました。

 

 

 

 

 

 

竜:

実力以上のポジションにいると朋美みたいに辞任に追い込まれるからな。

 

それは、ちょっとまずいな。

 

 

 

 

 

編:

それなんで、おねだりはもう封印します。

 

自然にバナーをクリックしていただけるよう、精進していきますので、今後ともFM上州をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

竜:お願いします!(高畑風おじぎ37秒)

 

 

 

 

 

編:でわの海 パー

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。