湘南・辻堂 インテリアコーディネートとフォトスタイリング「home&interior たたずまいdecor」 

思春期男子を抱える4人の子育て後半戦!!
インテリアコーディネーター+フォトスタイリスト。
アラフィーだけどまだまだイケテル(笑)ジャニヲタかぁさんです。


テーマ:

おはようございます。


home&interior たたずまいdecor

暮らしスタイリスト つやまあけみです。


湘南でフォトスタイリングのお教室とお片付けサポートをしている

インテリアコーディネーターです。


先日、世田谷区の中学校で家庭教育学級で講座を担当させて頂きました。




平日、午前中の開催でしたが

たくさんの方にご参加いただきました。


教育委員会からいらしてくださったり

校長先生も、副校長先生も参加してくださいました。

恐縮しております。


お伝えしたいことがたくさんあって・・・

時間が足らなかったほどです。


色々な気づきがあった・・・

すごくわかりやすかった・・・

早く家にかえって片付けます・・・


とご感想を頂きました。


私も気づきがたくさんありました。

みなさまのおかげです音譜


開催まで、ご準備して下さった委員の皆様ありがとうございました。


学校関係者様、役員の皆様 ありがとうございました。


こんなに素敵なご縁を頂けたこと

本当に幸せです。




ありがとうございました。


今日は北風が強い1日になりそうです。

防寒対策をしてお出かけください。

数あるブログからお立ち寄り頂きありがとうございました。


心からの感謝をドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つやまあけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。