アフィリエイトで目指せ!団地妻からの脱出!!

ただいま団地妻をやっています。
アフィリで頑張って団地妻からの脱出チャレンジ中♪


テーマ:
ただいま、外は物凄い暴風雨です汗
今日は夜にかけて台風並み大荒れのようですね。

昨日、さゆりさんとスカイプをして知ったのですが、さゆり塾特典の商品画像の提供が、
4月10日の塾終了と同時に終了するようです。

私は、少ししかダウンロードして無かったので、昨日から、慌てて商品画像をDLしまくり
今日の16時30分頃に、ようやく全ての画像をDL終了しましたガッツ

この画像を使ってパワーブログ更新にも励まなくちゃあげ

あとは、3レビューブログ更新して、本日の作業は終了です。

3歳の娘がずっとPCから動かない私に「早く終わって~」と何度も催促に来てたので
今日は、もうPCを触れないしずく

最近、PCの調子が悪いのでバックアップをキチンとして、今日は終了で~す
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はものすごい風ですね!!
洗濯したのですが、こんな暴風雨では外に干せるわけがなく、仕方無く部屋干しです汗

昨日は、病院に行ったあと、義母のお宅にお邪魔していたため、作業がほとんど出来ず仕舞いでした↓↓

さて、今日の作業は

・3パワーブログ更新
・レビューブログのテコ入れ
・成約キーワードチェック
・バックリンクブログ30をツール更新

パワーブログには全て画像を1枚入れるため、やっぱり更新時間は30分はかかります汗
レビューブログはさらに時間かかるんだけど・・・・
もっと、要領良く作業ができるようにしなくちゃです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も二人の子供と一緒にお散歩してきました♪
13792歩、9.24km歩いてきましたガッツ
毎日、こんなに歩いているのに、なぜか、夜はなかなか寝付けない汗2

さて、今日の作業ですが、1時間ほどしかできなかった汗

・3レビューブログの第一段階SEO対策

出来なかった事より、出来た事にフォーカスしようキラキラ
明日も頑張るぞガッツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も子供達とウォーキングに励んできました。
12,194歩で8.16km歩きました上げ上げ
足の筋肉通が、ますます酷くなってきました汗
でも、明日も天気が良ければ歩くぞ~ガッツ

さて、今日の作業は、あまり進みませんでした。。。


・3レビューブログ更新


でも、とりあえず、今日でレビューブログの記事入れが終了したので、明日からは

このレビューブログのSEO対策に励みますガッツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、子供達と2時間半のお散歩をしてきました音符
おにぎりを作って、近くのお不動産で食べてきました音符
外で食べるのもイイものですねおんぷ
歩数は、13000歩を越えていましたあげ
おかげさまで、太ももが少々筋肉通です汗

さて、今日の作業は

・3パワーブログ更新
・3レビューブログ更新

頑張るぞガッツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。