美容家トニー海渡 ~美肌への道~

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
先日、舞響  踊る 和太鼓『DRUM TAO』を観劇するために、友人とブルーシアターに行ってきました✨

{AF3A5C9B-3716-40AD-9334-0BEBF954254D}

以前に増して更にパワーアップをしていて迫力満点✨

今回も衣装デザインをされたのはコシノジュンコ先生…
近未来的なコスチュームは、
日本の『格好良さ 力強さ 美しさ』が引き出されていて素晴らしかったです✨😊

{A9F79790-3CEC-4CC9-B48A-5402C971010F}

東京公演は終わってしまいましたが、
地方公演で各地にまわるそうですので気になる方は是非…✌️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
渋谷クロスFMに出演させて頂いてから、
本日で1年が経ちました…✨

1年…あっという間ですね…

{3B2F418A-0087-4414-9501-BBF6388A840B}

{D51F899D-60E8-4A0B-809F-F97CAE549300}


1年前の今日は、緊張で前日にあまり眠れませんでした…
台本にかじりついてガチガチに放送をしていたのが昨日の事のようです…笑

今では、清美先生とフリートークで楽しく生放送させて頂いています✨😊

{41A5BB7E-0CD2-4387-A965-F185F5915D3D}

{554FB0C7-E960-4041-B3F6-156DBE5C4FF1}


渋谷クロスFMを通して色々な方々との出会いもあり、良い刺激を受けております。
これからも皆様と楽しい時間を共有出来るように日々精進していきたいと思います✌️

今後とも宜しくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、友人のご自宅で今年初のバーベキューをしてきました✨

前島みどりさんと桃華絵里さんと…✨
{F1A8AABA-998D-4873-8008-4A029311D553}

{51DA9987-D772-4149-BF7F-017EF99B754F}

{5971FA71-758F-44C5-903E-433F3DB25D02}

素敵な仲間達と夜中まで語らいながら楽しい時間を過ごしました✨😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。