【奈良】足育Lab Ta-Ta-Ta 0歳から足育ははじまります

子ども達の足の変形は増えています
どこへ相談したらいいかわからなかった…と手遅れにならないように…
ママ達の足…後回しになっていませんか?
早めのケアでいつまでも親子でタッタッタッと歩けるように…
足と靴のトラブルを根本的に解決いたします


テーマ:


足育をしていてお子さんに変化はあったかなぁ?

良かったことって何かな?

クラスに来てくれているママ達に伺いました^^

 

「歩き方が変わった^^」

 

「ちゃんと踵トントンして靴を履いてます」

 

「こけなくなった」

 

「毎回、楽しみに行くようになりました」

 

こんな嬉しい感想をたくさんいただきました^^

 

足育クラスではママ達が子育て中に感じる不安や心配事にも的確なアドバイスをして、安心してお子さんと関われるよう取り組んでいます。

 

下記の通り、体験会がありますよ^^

是非どうぞ^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足育サロンTa・Ta・Taさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります