あなたの大切なペットちゃんの心の声を届ける♡幸せのアニマルコミュニケーターたたらんです♡



今日はワークライフスタイリストの一期生の方達の『佳実の部屋』に名古屋まで行ってきました♡

{B4EFFFE0-4D67-480A-B402-F48F8BABD293}


絢香さんにも会える嬉しいミラクル♡

ワンピースの試着もさせてもらいましたてへぺろうさぎ
白いワンピースがとっても似合ってるなるみさん

驚くほど似合ってない私はスルーしてくださいサッ

{D11C0D8B-BD69-4FE6-914F-B6F724D09AB8}

おしゃれで可愛い桃子さん♡、キラキラ笑顔のゆうきさん♡にも会えるっていうミラクルカナヘイハート

{A229AC89-A667-4306-BF26-0213E1F7BD76}


ずっとお会いしたかったワークライフスタイリストの尚美さん♡素敵な笑顔に癒されましたカナヘイきらきら

お話し聞いてもらえて心がスゥーって軽くなりました♡

{B90F9D5C-5323-4D18-B9EB-CD3A48E1CE5C}
写真撮るために開いてもらっちゃいました♡
私に必要な言葉大泣きうさぎ

宮本佳美さん、ワークライフスタイリスト一期生の皆さん楽しい企画をありがとうございましたカナヘイハート

明日も開催されますのでぜひ佳実さんになりきって写真撮ってみてくださいカナヘイきらきら

AD