徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…

畦崎畳商工(株)の事務所から
畳商工ウーマンの私が、仕事を主に、いろんな事を綴ってみま~す♪
 畦崎畳商工(株)HP tatamisyoukou.com


テーマ:

ばら祭当日の 他の方々のブースです~happy*




徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《アトリエローズ》です薔薇


  この方の右に出る人はいないと思われる

  甘い声と甘い口調で、するどいツッコみありです!

  樹脂粘土を使って、

  いつもやさしいトーンの作品を作っています。

  

  2001年認定

    ローズカードスタンド ¥400-


  





徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《手作り工房 花うさぎ》です薔薇

  

  豪快な笑い声と大きな声です。

  多少ふくよかな体型で、古布やリボンを巧みに使った

  すご~い細かい作業は、圧巻です。


  2003年認定

    古布のばら 時代をこえて…

       ブローチ・ポプリ  ¥500- ¥800-






徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《吉岡薬局》です薔薇


  アロマのインストラクターや調剤師の免許を持つ

  いつも優雅な雰囲気の奥様です。

  おっとりとした語り口調だけで充分癒されます~
    

  2007年認定

    アロマミスト「福山の薔薇」 ¥1,800-

                     他 2点の認定品あり







徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《とんぼ玉工房YOSHI》です薔薇


  ばらグッズの黒一点の殿方です。

  でも 楽しくやってます~♪  元来器用な方で、

  現在はとんぼ玉をいろいろ作っています。

  男性の方もどんどん 応募して下さい~ 佐藤健音譜

 

  2008年認定

    ばらのとんぼ玉ストラップ ¥2,000-

                       他 1点の認定品あり





徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《アピュイ華アトリエkei》です薔薇


  ブリザーブドフラワーの先駆者です。

  すごいパワーでお客様とお話しできます。

  日焼け防止対策とミーハーはハンパないですっ!


  

  2002年認定

    ばらのブリザードフラワー ¥1,680-






 
徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《Twinkle Dream》です薔薇


  すごい!王冠という言葉は、この人のためにあります。

  いとも簡単に、直径1センチの薔薇を折ります!

  しかも 立っていても しゃべりながらでも折れます!
  しかも 何百個も折ります! … エピソードは限りなく続く 

  

  2009年認定

    折りばらケーキの小箱  ¥700-                                                                

                      他2点の認定品あり

     




徒然なるままに、日暮らしPCに向かいて…-和is工房  《Manamana工房》です薔薇


  唯一 親子で作品作りをしていて、

  うらやまし~♪チームワークです。

  樹脂粘土を使って作るミニチュアがホント細かいところまで

  作業してあって すごいです!

  

  2009年認定

    ハートのばらのマグネット ¥500-

                      他2点の認定品あり 





                                                

                                                 続く … …



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・



畳・ふすま・アミ戸・リフォーム

おうちの事なら…


畦崎畳商工(株)  が承ります…






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぽてちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。