明治安田生命J2リーグ・第37節の結果と暫定順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、麻溝でSC相模原vs鹿児島ユナイテッドFCを観に行って参りました。目的は、2013年に在籍した高野光司選手を観ることだったのですが、残念ながら今日はベンチ外。しかし、鹿児島ユナイテッドFC(さっき、ツイッターに初めて観たと書きましたが、実は、昨年、愛鷹で観てた・苦笑)は、個々の選手がはつらつとしていて、実に好感が持てましたね。J2ライセンスが取れないのは残念すぎです。今日は、署名もさせていただきました。

 

 今節のJ2は、やや波乱めいた試合結果が続出しました。首位・北海道コンサドーレ札幌が、東京ヴェルディに敗け、シーズン・ダブルを喰らってしまったかと思えば、自動昇格圏を狙うファジアーノ岡山は、最下位・ツエーゲン金沢に逆転負け。特に下位で、順位の変動がありました。

 

 順位表です。ツエーゲン金沢が最下位を脱出。15ゴールの原一樹選手を欠いたギラヴァンツ北九州が、最下位となりました。ボトムズ4のメンツは変わりませんが、順位が入れ替わっています。ジェフユナイテッド千葉は4連敗&6試合勝ちなしで。プレーオフ圏内も、厳しくなりました。上位では、松本山雅FC、清水エスパルス、セレッソ大阪の自動昇格争いが、ますます激しくなってまいりました。J2は残り5試合。まだまだ解りません。

 

 

今日も、お読みくださいまして
ありがとうございました。

今日は、久しぶりに麻溝に

言ったんですけど、

スタグルが足りなくて、

どこも長蛇の列&品切れ続出でした。

SC相模原、ちょっと

元気がなかったですね。