2010-09-01 19:15:49

イベントレポート: 『第24回 しんたてふれ愛まつり』

テーマ:イベント

去る8月21日(土)、毎年恒例の 『しんたて ふれ愛まつり』 が開催されました。今年も多くの人でにぎわいました。

今更ですが、その模様をお伝えします。すでに10日経っちゃってどうもすみません。。。


畳世女将日記 Ⅱ


ここは原宿か?!ってほどの人出でした!

なーんて、ちょっと言い過ぎではありますが、でも本当にすごかったんですよー。

いつもの静かな新竪がまるで嘘のよう。苦笑


畳世女将日記 Ⅱ


夕方になってもこの人混み。


畳世女将日記 Ⅱ

畳世女将日記 Ⅱ

畳世女将日記 Ⅱ


今年は、ガラス・陶器など器屋さんの出店が目立ちました。


畳世女将日記 Ⅱ


新竪のドン(笑)、副会長さんが作った焼きそば、美味しかったです!!


畳世女将日記 Ⅱ


毎年大人気の婦人部のカレー。いつもすぐ完売するそうです。

夏はやっぱカレーですね♪

畳世女将日記 Ⅱ


商店街のすぐ入口には人気店「旅カフェ」さんが。

やっぱり大人気でいつもお客さんが並んでました。


畳世女将日記 Ⅱ


畳世だって負けてないぞ! うちの浴衣美人のスタッフ~♪

こまめに水分補給しないと熱中症で倒れます。

女将、あまりの暑さに浴衣断念しました。ごめんなさい~(汗


畳世女将日記 Ⅱ


猛暑の中、日傘差して颯爽と歩くちくちゃん。松田の八百屋さんで梨ゲット!w


畳世女将日記 Ⅱ


畳世女将日記 Ⅱ


今年の畳世スイーツは「そば茶のババロア」と「抹茶ミルク餅」でした。


畳世女将日記 Ⅱ


畳世女将日記 Ⅱ


今年もいろんなパフォーマンスがありました。

三線にフラメンコにYOSAKOIにファイアーダンスまで。

いやぁ、満腹満腹。

また来年も楽しみです♪


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、お手伝いしてくれた、ちくちゃんとあっちゃん、暑い中本当にお疲れ様でした!!
来年もよろしくねー。(・∀・)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト