日本料理「玉の」 ☆ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


ミシェランガイド広島 2013 特別編



今回は 日本料理「玉の」☆ です



ここは、星1つです




ホテル暮らしのアリエッティ2


とても綺麗な感じです





ホテル暮らしのアリエッティ2


玄関に盛り塩がしてあります 広島では珍しいです




ホテル暮らしのアリエッティ2



席はカウンターに案内されました






ホテル暮らしのアリエッティ2

日本酒のメニューです






ホテル暮らしのアリエッティ2


この店のブランドの冷酒「玉の」(八幡川)を頂きました




ホテル暮らしのアリエッティ2



付きだしです  白和え




初めてきた店なのでコース料理にしました





ホテル暮らしのアリエッティ2


イカ和え




ホテル暮らしのアリエッティ2


酢の物





ホテル暮らしのアリエッティ2


たけのこ





ホテル暮らしのアリエッティ2

いただきます







ホテル暮らしのアリエッティ2


タコ と 菜の花





ホテル暮らしのアリエッティ2


里芋に 鱒寿司に 玉子焼き? だったかな?? タラコのような小粒がたくさん入ってるヤツ





ホテル暮らしのアリエッティ2

お造り





ホテル暮らしのアリエッティ2


ハマグリの吸い物 大きいです






ホテル暮らしのアリエッティ2

野菜の煮物





ホテル暮らしのアリエッティ2


鰹だったかな?





ホテル暮らしのアリエッティ2


小エビのてんぷら




ホテル暮らしのアリエッティ2


シメは うどん





ホテル暮らしのアリエッティ2

たまたま 作ってて余ったと言う事で とうもろこしの揚げ物を頂きましたが


これが、めっちゃ美味しい!





ホテル暮らしのアリエッティ2


デザートのアイス




どちらかと言うと、居酒屋風で大将から本日のお薦めを聞きながら注文していくスタイルが主流のようです




料理は、どれも美味しいです!  ここは、また行ってみたいです♪