リーガロイヤルホテル大阪(4)ザ・プレデンシャルタワーズ プライベートラウンジ(1) | ホテル暮らしのアリエッティ♪

リーガロイヤルホテル大阪(4)ザ・プレデンシャルタワーズ プライベートラウンジ(1)


ここのSPGで言うクラブラウンジの事を「ザ・プレデンシャルタワーズ プライベートラウンジ」と言うみたいです




まず アフタヌーンティ(14:00-16:00)に寄ってみました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ラウンジの入り口




ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪


クリスマスムード一色ですね^^





ホテル暮らしのアリエッティ♪




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ラウンジ内の様子 誰も居ません







ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪



普通 今までのラウンジのティータイムはケーキはあってもミニサイズだけど


ここは、ちゃんとしたケーキのサイズなんです!






ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

素晴らしいのは、飲み物は アルコールを含めて 常時 飲めます




冷蔵庫にあるものなどはセルフでも取れますが・・・



ドリンクは基本はオーダー制で スタッフが持ってきてくれます




これが、また 素晴らしい対応!!




外資系のラウンジだとテキパキした対応ですが



ここは、包み込むような優しい対応   これ好きですね~





ホテル暮らしのアリエッティ♪


スパークリングワインをお願いしたのですが


なんとここは、泡は、スパークリングワインとシャンパンの両方用意してくれるんです!


他の海外を含めたクラブラウンジで シャンパンとスパークリングワインの両方出してくれる所は知らないなあ





ホテル暮らしのアリエッティ♪


これが すごく 美味しい!! たぶん下のメッセのスイーツだと思われます





ホテル暮らしのアリエッティ♪


紅茶でも ポットが冷めないカバーも 素晴らしいと思います^^;




他のホテルのラウンジは、どちらかと言うと片手間で運営されてる感じがあるのですが


ここは、通常のレストラン並みの対応してくれます


めっちゃ 気に入りましたよ~~





ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪