シェラトンホテル広島29 クラブラウンジ | ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトンホテル広島29 クラブラウンジ


シェラトンホテル広島 29回目の宿泊です




SPGのステイカウントを何気にみてみたら 今年はすでに60滞在に66泊してるんだ



と言う事は、今年は10ヶ月過ぎたけど、SPG系のホテルだけで 2ヶ月以上泊ってるのか



あんまり泊ってる実感がないな。他のホテル(PCRは15滞在やヒルトンは3滞在)入れると84泊かぁ



成田前泊とかの他のホテルを入れると年内100泊くらいは行きそうかな?



まあ、リタイア後には海外中心に、しっかり泊まり歩きたいなぁ





どうもSPGだけだと海外に行った時のバリエーションが少ないのでヒルトンとかハイアットとか



エリート会員になっておきたいものです^^;



欧州行くとヒルトンが便利なんで広島にもヒルトンができないかな~






という訳で 今回もSPGプラチナ特典で コーナーデラックスツイン



早速 クラブラウンジのバータイムに行きました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


まず 最初の 暖かい料理



ホテル暮らしのアリエッティ♪


2種類目の料理




え? 最初と どこが違うの? 良く観ると 銀杏が付いてる




結局 今日は この2種類だけ! え~~~





ちょっと 酷くない!?  日によって格差あり過ぎ



前回泊った時は 4種類で しかも バリエーションが良かった!!



ちょっと 酷いので スタッフに聞いたら いつも、その日の料理の責任者が決めてるそうです



ですから、責任者が違うとムラがあるそうです



今度から ちょっと 酷い時には 責任者の名前を聞いて置こう!!!




ホテル暮らしのアリエッティ♪


とりあえず 頂きます!!




ホテル暮らしのアリエッティ♪



今日は ご飯も 頂きました






ホテル暮らしのアリエッティ♪

最近 はまってるのが ピーチツリーを使った カクテル  ファジーネーブル





ホテル暮らしのアリエッティ♪

同じく ピーチツリーを使った ピーチツリーミルク   これも 美味しい!!





ホテル暮らしのアリエッティ♪

急にパスタが食べたくなったので シーフードパスタをお願いしました



ホテル暮らしのアリエッティ♪

バジルのパンが付いてます




ホテル暮らしのアリエッティ♪


バカルティ(ホワイトラム)にも はまってて これ 癖があって美味しい!!!





ホテル暮らしのアリエッティ♪


最後は 何故か トマトジュースにしました









さて 気持ちよい 一晩を迎えて クラブラウンジでの朝食です




ホテル暮らしのアリエッティ♪


今までトマトが半分カットだったのが、小さく刻まれてます


前のほう が 見た目がいいですよね ポテトも前と変わってました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ハッシュドでなくなったホテト






ホテル暮らしのアリエッティ♪

ジャンボ クロワッサン発見!!





ホテル暮らしのアリエッティ♪


頂きま~す




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ブラックティを頂きました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


バニラ・ブルボンも美味しかった!!




今回は バータームの暖かい料理が残念でした



種類は少なくてもいいですが、ちょっと考えて欲しかったです!!