Merryさんの会(熟女の会)

テーマ:
少~し肌寒かった昨日、久々の鳥オフ会へ。

今回、Merryさんが大阪より帰省されるとのことでママりんさんから声をかけて頂きました。




{6054B901-B487-4C4B-9014-9C7BFF09901B:01}



こんなに大勢のオフ会は初めてでしたが、変な緊張感も無く、とっても楽しい時間を過ごしました


{59FC6F00-BFE3-4DF6-A53D-06A087C50B6E:01}

キッシュランチ~




環境は様々だけど、皆さん鳥さんを大切にしている気持ちは同じで、愛鳥さんがより健康で幸せに暮らせるように日々勉強し努力なさっているな~と感心。
そして、何より鳥さんの話しをされる時の笑顔がみーんなキラキラしていました

5時間ののんびりランチの後は、バードモアさんへ移動。
なんと、2年間コツコツ貯めていたポイントカードの有効期限が4月2日までではありませんか
無事にコンプリートして、次回の¥500割引券をゲットしたのでした




{123E2F73-FEFC-456C-80B9-3B1D9148AF14:01}



うけみによく似たインコちゃんのメガネケースを買ったのですが、白に見える?黄色に見える?






{4D7AA543-36EA-4562-903E-F3815830AD25:01}



今日はベッタリで嬉しそうな笑顔のタタミでした



ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました







AD

コメント(18)