1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-11 01:51:38

『空を見上げれば』終演

テーマ:ブログ
はい!!


安定のブログ放置です。



すいません…



劇団水色革命『空を見上げれば』無事に終演しました(^^)



今回は…



役者としてのわがままを貫きましたね!!



もちろん、いい意味で!!



1ミリも譲ってないです(笑)



それも劇団員たちの支えがあって成立したことなので劇団員たちには本当に感謝です。




水色革命はまだまだこれからです!!



全員で成長し続けたいと思います。



これからも応援よろしくお願いします!





『空を見上げれば』応援してくださった全ての皆さまに感謝です!!


本当にありがとうございました!


舞台の写真は追加でアップしていくつもりです!


{F39A7124-4551-473E-A307-79C90EC0D5FB:01}

{F02987E3-780D-4453-93D1-5E7717DF7E94:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-21 09:25:47

情報解禁『空を見上げれば』

テーマ:ブログ
約1年振りのブログ更新です(笑)



最近はもっぱらFacebookの更新だけになってました汗

ごめんなさいあせる



さて、ついに!!



水色革命第12回本公演の詳細が解禁となりました



今回、関根はなんと主演ですビックリマーク


水色革命での主演は初!!

ついにこの日がやってきましたね…



やったりますよーー!!!!



豪華な特別ゲストの方々、さらには池袋演劇祭参加作品でもあるので素晴らしいくらいプレッシャーもかかってますが、今回はそれを力に変えて稽古に臨みます!!




応援よろしくおねがいしますビックリマーク



劇団 水色革命 第12回本公演
(池袋演劇祭参加作品)

「空を見上げれば」
✩脚本/MARU 
✩演出/狭間鉄

☆あらすじ☆
俺達の親は、みんな保健所で働いている。
日々保健所では、罪のない沢山の犬や猫たちが
苦痛死させられている現状がある。
子供の俺達は、その仕事で育ててもらったのも事実。だから、
保健所を恨む気にはなれない。
でも!その現状を、なんとか変えたいと思っている。
だから、教室を作り、どうすれば犬や猫たちを生かしてあげられるのか?
その勉強会を続けている。

そんなある日教室に
一人と一匹の転入生がやってきた。
そこから、いろんな物語りがはじまった。


そして、真逆な意見を持つ「忍」の真実を知ったとき俺は・・・



✩出演者✩ 五十音順
(水色革命)
小野田航
折原陽子
救世忍者乱丸
関根慶人
世羅りさ
高橋春菜
MARU


(ゲスト)
市古怜治(マッシュアッププロダクション)
大島亮太(テアトルアカデミー)
岡武司(o.k.Take)
賀川照子(西口プロレス)
椛田真二
蔵原壮一郎
久保克夫(劇団K-Show)
小池真名実
近藤大稀
しらゆり音々(プラチナムプロダクション)
辻千緩(劇団め組)
永澤恵(エニープロダクション)
夏海陽(エース・プロダクション)
日向小陽(フリープロレス)
堀智明(ジャスティモデルエージェンシー)
みつる
山田貴之(R's motion japan)


(2周年記念特別ゲスト)
3日出演 お笑い界から
「長州小力」
4日出演 プロレス界から
「ジャガー横田」
5日出演 大衆演劇界から
「若葉しげる」
6日出演 特撮界から
「小牧りさ」



☆日程☆
2015年9月2日~6日
2日19時
3日19時
4日15時/19時
5日15時/19時
6日14時/18時



☆チケット☆
前売り¥3500
当日¥3800
※全席自由



☆劇場☆
シアターKASSAI 
東京都豊島区東池袋1-45-2長谷ビル1階 
TEL 0359449227 E-MAIL kassaikikaku@gmail.com.


☆スタッフ☆
演出:狭間鉄
脚本:MARU
舞台美術:佐藤朋有子
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:成田章太郎
舞台監督:丸山直己
チラシ:井上咲喜子
WEB:山田龍太
小道具:加古若菜
制作:望月未稀/井上咲喜子
制作補佐:荒木智子
製作:劇団水色革命

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-28 21:33:39

『ブラック・バディズ・クラブ』終演

テーマ:ブログ
photo:01





『ブラック・バディズ・クラブ』千秋楽も無事に終演しました!!





全7ステージ全力で駆け抜けました!!





これが出来たのも皆さんのおかげですにひひ





ありがとうございました





今回の舞台も関根的には色々と勉強になりましたグッド!







次は水色革命の萬劇場での公演です!!




色々と書きたいことはありますが、、、




とりあえず、打ち上がってきまーすクラッカー







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-25 23:13:56

『ブラック・バディズ・クラブ』 初日

テーマ:ブログ

『ブラック・バディズ・クラブ』無事に初日を終える事ができました!!






関根の『◯ドン!』もなかなかの好評でしたぜにひひ







明日も当日券が出るみたいなのでまだ迷ってる方は下北沢まで来てみてください音譜



B・B・C公演 vol.1


『ブラック・バディズ・クラブ』


脚本・演出

丸山直己


あらすじ


地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。
噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!
「ところで、アレって何ですか?」
アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。



日時


2014年9月25日(木)~28日(日)


公演スケジュール


25日(木)19:00
26日(金)14:00 19:00
27日(土)14:00 19:00
28日(日)13:00 18:00



会場

下北沢 小劇場『楽園』



チケット

料金 前売・当日券 ¥3000



初日打ち上がってきましたビックリマーク





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-25 01:45:39

『ブラック・バディズ・クラブ』劇場入り

テーマ:ブログ
『ブラック・バディズ・クラブ』無事に小屋入りしました!!




明日からいよいよ本番ですにひひ





当日券も出る予定ですビックリマーク






台風になんか負けないっすよグー






今回は関根の『◯ドン!!』のシーンがあるみたいですよ~




お楽しみに✨


B・B・C公演 vol.1


『ブラック・バディズ・クラブ』


脚本・演出

丸山直己


あらすじ


地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。
噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!
「ところで、アレって何ですか?」
アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。



日時


2014年9月25日(木)~28日(日)


公演スケジュール


25日(木)19:00
26日(金)14:00 19:00
27日(土)14:00 19:00
28日(日)13:00 18:00



会場

下北沢 小劇場『楽園』



チケット

料金 前売・当日券 ¥3000


photo:01





photo:02








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-18 12:10:08

『ブラック・バディズ・クラブ』集中稽古

テーマ:ブログ
photo:03




丸一ヶ月のブログ放置…




ごめんなさいあせる




不器用な性格なんで一つの事に集中するとこーいう事になります




昨日からスタジオに入り集中稽古ですにひひ



これからしっかりとブラッシュアップさていきますよグッド!





B・B・C公演 vol.1


『ブラック・バディズ・クラブ』


脚本・演出

丸山直己


あらすじ


地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。
噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!
「ところで、アレって何ですか?」
アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。



日時


2014年9月25日(木)~28日(日)


公演スケジュール


25日(木)19:00
26日(金)14:00 19:00
27日(土)14:00 19:00
28日(日)13:00 18:00



会場

下北沢 小劇場『楽園』



チケット

料金 前売・当日券 ¥3000




photo:02




稽古帰り恒例の写真撮影(笑)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-31 14:13:41

『ブラック・バディズ・クラブ』

テーマ:ブログ
photo:01





photo:02







『ブラック・バディズ・クラブ』のフライヤーできましたよ!!






劇場は下北沢です






下北での公演は水色革命のTears以来です





やっぱり、演劇の街での公演はワクワクしますね!!




B・B・C公演 vol.1


『ブラック・バディズ・クラブ』


脚本・演出

丸山直己


あらすじ


地下酒場『ブラック・バディズ・クラブ』では、アレが手に入るらしい。
噂を聞いて集まった人々の騙し合いと探り合いの中、ひとりの少女が口を開いた!
「ところで、アレって何ですか?」
アレを巡る、アレな人たちの、ちょっとアレなサスペンス風コメディ。



日時


2014年9月25日(木)~28日(日)


公演スケジュール


25日(木)19:00
26日(金)14:00 19:00
27日(土)14:00 19:00
28日(日)13:00 18:00



会場

下北沢 小劇場『楽園』



チケット

料金 前売・当日券 ¥3000





チケットの予約はブログへのメッセージやTwitterのDMで受付けさせていただきます



関根慶人 Twitter






では、下北でお待ちしておりますにひひ








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-30 10:40:10

夏祭り

テーマ:ブログ
photo:01




おはよーございます!!






昨日は友達のお店の夏祭りイベントに参加してきましたよ







浴衣でにひひ







縁日風のコーナーやスイカ割りからのまさかの流しそうめんまで(笑)






久しぶりに会えた仲間たちもたくさんいたりでかなり楽しんじゃいましたにひひ






さぁ、今日も1日頑張りましょう






暑いので熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねー









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-28 21:11:17

メンテナンス

テーマ:ブログ

こんばんわにひひ






今日は少し時間が空いたので整体に行って身体のメンテナンスしてきました!!








久しぶりの整体だったんですが、関根の身体は歪みまくりでした汗







整体終わった後に歩きにくいくらい(笑)








さぁ、そろそろ『ブラック・バディズ・クラブ』の台本と本格的に向き合います!!





その前に涼しくなってきたし、少し走ってこようかなにひひ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-27 22:15:05

地道な努力

テーマ:ブログ

今日はレッスン講師の仕事でした!!







この事務所のレッスンを受け持って1年経ちました…






『継続は力なり』






この言葉は本当だと思いますね






『演技』において確かに個人の才能の差などはあると思います






でも、才能がないからといって『演技』ができないか?





と言われたら、関根は『NO』と答えますね





これは自信を持って言えます





努力をして自分なりの『演技論』を見つけることができれば『演技』は必ずできるようになります





その『演技論』は本当に人それぞれ違っていて、その形に出会えるまでが大変なんだと思います






それに出会えるのが早いか、遅いかの差はありますが、諦めなければ絶対に見つかります






その為には日々の努力しかないんですよね






近道はないんです






『継続は力なり』






良い言葉だなにひひ










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。