女性の心を惹き付けるモテ男になる為の恋愛道

ブログの説明を入力します。


テーマ:
彼女へ渡すプレゼント!!


普通に渡すのも。。。


渡すのであれば、彼女をビックリさせてあげたい(*゚▽゚*)


気になる女性であれば、そう思うのは当たり前のことかもしれませんね!!


そんな方の為に、今回、手軽に実行出来るサプライズプレゼントの方法について


こちらの記事にまとめてみました!!


彼女へのサプライズプレゼント ドキっとする4つのパターン


ちなみに、こちらに書かれている、【自宅で出来るサプライズ演出】ですが、

実際、私も実行したことがあるのですが、彼女はめちゃくちゃ喜んでくれました!!

仕掛ける私もドキドキでしたが、やって本当に良かったと思います。


サプライズ演出をしてみたいと思い方、是非!!参考にしてみてくださいねヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、今年もあと一ヶ月となりました。



と!!?? いうことは・・・??



そうです!!



「クリスマスが来ます!!」



街中がクリスマスモードに切り替わってきているのを日々感じますね!!


皆さんは、今年のクリスマスはどうお過ごしですか!?




この日は、早く帰ってクリスマスパーティーー!!!




「イェーーーー」ヽ(・∀・)ノ




とやりたい所ですが、、


夜遅くまで仕事確定な感じなので・・・


週末に、家族でパーティーみたいのをやろうかと思いますヽ(;▽;)ノ






せっかくのクリスマスと言っても、


彼女がいないので関係ないや・・・




「そんな、寂しいことは言わんで下さいね。。《゚Д゚》」




彼女がいない男性が寂しいということは、彼氏がいない女性ももっと寂しいはず。。


是非、クリスマスをいう年に1度のイベントを活かして


気になる女性にアプローチして頂きたいと思います。




お食事に誘うのも良し!!

さらにクリスマスプレゼントを用意すれば、なお良し!!




ということで、今回は、「付き合う前の彼女に送るクリスマスプレゼントは?」

について書いてみました!!


記事はこちら!!





※プレゼントといえば、数年前に働いていたバイト先にいた


30代後半の女性(既婚者)に


「今、欲しいものってなんですか??ヽ(・∀・)ノ」



って聞いたら、



即答で



「お金・・・(# ゚Д゚)」



っていわれました!!


「確かに・・・(笑)」



【大好評】可愛い彼女が出来る!
恋愛テクニック満載のメルマガを読んでみませんか??


メルマガ登録はこちら

(期間限定特大プレゼント配布中)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼女が欲しいけどなかなか出来ない。

努力はしたつもりなんだけど、気付いたら30代。


容姿も自信がないし、大企業に努めているわけでもないし、

お金も持っているわけでもない。


年を取るにつれて、女性から相手にされなくなってきた。

やっぱ、30代はお金が無ければモテないのか!?


俺はどうなってしまうのだろうか?

このまま、彼女が出来ずに、歳をとっていくのであろう・・・


道端には、多くのカップルが楽しそうに歩いている。。

何処に行くのだろうか??


全く意味のない想像をしながら、一人コンビニに夕食のカップラーメンを買いに行く。。

寂しい・・ 虚しい・・ なんだか悲しい・・・


「なんとしたい。。」


彼女が出来ないと悩んでいるあなたはどうでしょうか??



「彼女なんて、俺には必要ない!!」


という方なら、全く関係の無い話ですが、

少なくとも、「彼女が欲しい」というあなたは


彼女を作る為の「行動」を起こしているでしょうか?


恋愛には、もちろん「テクニック」というのは存在します。

しかし、それ以前に「行動」に移すことは何よりも一番重要な要素です。


現実では、彼女は欲しいけど、行動に移すことがめんどくさい。

でも彼女が欲しいと言った、矛盾したことを言っている方がいます。

とにかく出会う機会を自分から増やしていかないとダメです。



例えば、


■職場で恋愛感情の無い女性と会話をすることを心がけ実践している。

■会社の飲み会に参加してみる。

■友人( 男性同士)の飲み会に参加してみる
※友人の女友達を連れてくることがあります。私の友人の話ですが、高校の同級生と久々に再開を果たし!!交際に至ったと言うケースがあります。)


■休日の日、家でゴロゴロしていないで外に出る時間を作る


■合コンパーティーに参加してみる。
(ネットで検索すると腐るほどあります。)


■高校時代の同窓会に参加してみる。


■仕事帰りに、いつもの帰り道で帰るのではなく
違うルートで帰ってみる!!



などなど。


一見、そんなの意味の無いことだと思うかもしれませんが
何があるか分からないものです。
(恋愛相談を聞いた中で、どの事例も実際に彼女と初めて出会うきっかけとなった
シチュエーションです。)




「いや、でも・・・ 自分でも意識して行動しているけど、うまくいかないんだけど」



そんな、しっかりと行動を起こしているのであれば、

間違いなく彼女を作ることが出来るでしょう!!


なぜなら、それは単に、彼女を作る為のテクニックを知らなかっただけの話ですから

行動を起こせる方であれば、テクニックを覚えてもしっかりと実践出来る人です。


彼女を作るには、容姿?? お金?? 学歴??
そんなの関係ありません。



女性の心をグイっと引き寄せるテクニックさえ覚えれば、

今まで自分の何がいけなかったのか??分かるはずです。。


そんな、恋愛テクニックについて、現在、私のメルマガにて期間限定配信中です!(今なら、特大プレゼント配布中です!)

メルマガ登録はこちら


それじゃあ。女性に話かけられない。
ましては、人前に出ると、声が震えて、頭が真っ白になってしまうような自分じゃダメなの??


行動に移したいけど、こんな状況じゃ絶対に無理。。。


先ほども言いましたが、行動に移すことは重要です。

しかし、めんどくさい。彼女なんて、いつかは出来るはず。

こんな待ちの気持ちは問題外です





行動に移したい気持ちはあるのであれば、絶対に成功することができます!

それこそ、恋愛のテクニックを学んで欲しいと思います!!


彼女が出来ない人の8割方は、女性とうまく話せない。何を話たらよいのか分からない方です。

これって、自分で克服することって難しいことだと思います。


私も、以前は、女性と話をしたい。でも、女性と話をすると顔が真っ赤に。

相手に、緊張している姿がばれないように。相手の目を見ることもできず、

気まづくなり、逃げるように去る自分。


俺は何をやってるんだ!!」


後悔しつつ、何も変わらない自分にイライラを感じる。

そんな時期が30歳を超える歳まで続きました。



でも、ちょっとしたきっかけで、変わりました。

大袈裟かもしれないけど、人生が変わったといってもいいかもしれません。


ある、恋愛テクニックを学んだ途端、一気に変わったんです!

出来ない人は、出来るプロに学ぶことが成功の近道です!!


今では、恋愛アドバイザーとして、300人近くの方の相談に乗ってきました。

そんな私がいるのも、このテクニックを知ったからです。


そんなテクニックを包み隠さずに、このメルマガで暴露しています(期間限定特大プレゼント配布中)

メルマガ登録はこちら

是非、成功を掴んでくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。