Yamato Blog

沖縄から

良質音楽を

お届けしております!


テーマ:




もーにん!

お久しぶりです♪

お元気ですか?

久々にブログを更新している訳は、新しいブログを始めました。

アメブロをさよならして、Tumbir(タンブラー)という新しいサイトを使っています。


どうやらタンブラーは多目的型SNSらしいです。

よくわかんないけど、広告もないし、シンプルだから、ここにしました。


また記事を書いていますので、どうぞ遊びにいらしてください。

yamato kono new blog


さて、今年に入ってから3つやめたものがあります。

1つ目は「お酒」
2つ目は「手帳」
3つ目は「ブログ」

です。

3つ目が再開されたのを皮切りに、お酒を飲む日がそろそろ来るでしょう笑

そしてやっぱり手帳は必要だなぁと感じるここ最近、やはり再開するのでしょうか。

だけど、アメブロはさようなら。僕の20代の思い出がつまっています。

ブログをやめている間に30歳になってしまいました。

ですので、気分新たに次の10年は新しいブログからスタートします。

ってことで、アメブロは本当にさようなら。今度はもう1つのブログでお会いしましょう!

本当にありがとうー!


yamato kono new blog





AD
いいね!(5)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



rise

もーにん!


やまとです。

2015年になりましたね!

今年も、始まった訳です。

気持ち新たにスタートしていきたい所ですね!


さて、長くや書いてきましたこのアメーバブログ。

今回をもって最後にしたいと思います!

このアメーバブログでは僕の日常を8年間書き続けてきました。僕の20代のほとんどがある訳です笑

そんな場所を離れると思うと寂しいものですが、もうやめると決めました。

よく8年もやってきました。文章を書くのはとりわけ上手い訳ではありませんが、僕は文章を書くのが好きだったみたいです。

ただ、最近のアメーバブログはちょっと広告が図々しくなってきたり、いまいちな部分が増えてきたのもあり、気持ちが離れてしまいました笑

あとは、2015年から30歳になるので笑 気持ちを新たにしたいと思ったのも1つの理由です。


しかし、アメーバブログではブログをやめますが、違うサイトでまたブログを続けていこうと思っています。

次のブログが整ったらここにリンク貼るので、興味がある方はぜひ遊びにきてくださいねー!

いままでアメーバブログでヤマトのブログを読んでくれてありがとうございました★

さぁ、新たな出発!2015!やったるでー!


AD
いいね!(10)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


it's coming the last..




もーにん!

やまとです。

今年も残す所、あと1日です。

やり残しはあるか?

あります!大量に!どんなに頑張っていても終わりません。

まぁ、そういうものです。人生は。うまくいかない事なんて沢山あるんですよ。

そうじゃないとね、面白くないんですよ。

順調すぎたらね、本当につまらないんです。

毎月決まった固定給貰っていたら、喜びがなくなります。

朝6時におきて、8時に出勤して、12時にご飯食べて、17時に仕事終わって、

の繰り返しじゃあ、そりゃあ、刺激はないでしょう。

ドラマも映画もハプニングの展開があるからハラハラドキドキ面白いんです。

悪人がいるから警察がいて、

悪い事ばかりする政治家がいるから、ワイドショーが盛り上がり、

宇宙人とか心霊写真とか、定かじゃないものがあるから、おもしろいんです。


色々とずれてきたけど、順調にいかなくて、それでいいんだと、言いたいだけです笑


それでも、常に面白い事を考えて、計画立てて行動する。


計画通りじゃなくても、結果は必ず出ます。

成功か失敗か、計画通りなのか違うのか。

どんなことであれ、行動をしたあと、かならず結果がでる。


でも、何もしなかったら、何も変わらない。


そういういみで、ずっとアクションを起こしている方が、面白い事は起こる。


僕は、計画をよく立てます。

でも予定通り行かない事が沢山です。


予定通りいかなくても出た結果が面白いので、それでよしとしている事が多いです。

2年前、沖縄を離れる時、当初の予定は1年で戻ってくる予定でした。

しかし、実際は2年間になり、ずっと音楽生活をする予定でしたが、カレー屋さんで働いたり,スノボーに没頭したり、

でもそれで良かった。

そう思えます。


だから、これから起こる事は全てそれでよしと自分に言ってあげたい。



この先何が起こるか分からないけど、自分でアクションして出た結果は全てよしとします。

それがたとえ計画通りじゃなくても、望んだ答えじゃなくても、出た結果は認めようと思います。



2014年は、マイナス30度の世界から始まりました。当時凍えていましたが、

今沖縄は19度。49度も気温差があるのに寒いと感じています。

人間はこんなにも変わるもんです笑

明日も明後日もちょっとずつ変わり続けて、来年、再来年は、もっともっと変わって、面白い世界に進んでいくんだろうと感じています。


2年前に立てた計画が予定通りじゃなかったし、今夜の晩飯も予定していたものじゃなくなるくらいですから、この先のどうなるか分かりません。

分からないけど、楽しくなるだろうという根拠のない確信をもとに、僕は前進していきます。

しかも、かなりの勢いで前進していきます。

もうすぐ30ですが、まだまだ突っ走る事が出来ます。

周りに色々とやかく言われてうざったいと思っていましたが、最近は愛情だと感じる様になりました。

もうね、楽しくいくしかない。


そう、もう分け分かんない事ばっかりかいてすいません笑 ここまで読んでくれた事に感謝です。


ここまで僕のブログを読んでくれるあなたは相当の僕の理解者か、変人でしょうね。

ほんと、感謝です。

2014年はもう、終わります。

そして2015年が始まります。

みなさん、これからも応援、どうぞよろしくです笑

真夜中に勢いで文章を書いているので、いろいろと不具合がありますが、もう修正もせず確認もせず、勢いで終わらせます。

では、今年最後のブログでした。上の写真はブログとなんも関係もありません。

また来年お会いしましょう!

have a nice happy new year!


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。