帰りたくない症候群にかられて、シーパラ内のホテルに電話をしたらたまたまキャンセルがあって部屋に空きがありました。
ためらわずに予約!

うーーん。

お食事なしで一泊素泊まりでたかいなぁw

まぁ、楽しさを買えるなら仕方ないかなw

思い出になるしっ

ってな訳で深夜最終までシーパラを堪能しました。




いってQとコラボしている魚が沢山いました。
これだけじっくりお魚を見れることはめったにないですね。
たのしいなぁ。

水族館から出たらすっかり日が暮れてました。



夜景がとても綺麗で奥ちゃんと暫く見とれてしまいました。



来て良かったなぁ。

思い出になるな。

これからも、思い出をいっぱい作っていきたいです。

綺麗な景色また一緒に見れるよね。


いつまでも続く、綺麗な回廊
ずっと、一緒に歩もう。


明後日は最後のAC療法です。

徐々に副作用の強さを感じています。

次のドキソルビシンが終れば、その次からはドセタキセルです。

やっと折り返し地点です。

まだまだこれからだけど、がんばろうね。