名前の由来 | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは

スピリチュアルアート
天描曼荼羅のらんたんです。

お会いした方、必ず聞かれるこの質問
名前の由来は…

気にして興味持ってくださり
嬉しい限りです。。。。

ではではあらためてその名前の由来は
こちらをどうぞおねがい


ってことでしたアセアセ

なんだか懐かしいな〜

そして…この文章力

ひとりでうけております(笑)

月日の流れは早いもんです。

まっ…それだけ

この後のたくさんのご縁と深い経験と充実感のおかげですね。

ありがたいことです。

また、数年後

このブログを見たとき

どんな風になってるでしょうかね〜

どんな風に感じるかな〜

それもまた

楽しみです照れ



※記事と写真は関係ありません。

とっ〜てもハンサムな大好きなシヴァ神を見つけたので近ごろ、こちらを見つめ
うっとりしております。

会いたいな〜ハート






〜らんたん〜