スピリチュアルアート      天描曼荼羅‘’ らんたん‘’

点描アートや曼荼羅を描いておりますらんたんです。

点描で描かれる世界

あなたの中に広がる曼荼羅の世界を

キャッチして心に宿る声を

描かれた絵から読み取りお伝えしております。

イベントにて点描曼荼羅体験、セッション
禅タロットセッションをおこなっております(^^)

また、オーダーにて点描曼荼羅の受け付けも
おこなっております。

イベントの告知や日常の楽しいことなど
のせております(^^)

どうぞ、みなさま楽しくご覧なって下さいドキドキ


テーマ:
こんにちは

昨夜、帰宅時間とともに
またもや降りはじめた☃ショックなうさぎ

シンシンと降る雪は積もるのが早い

今朝は、また雪景色かも思いきや

主要道路にはたまることはなく

一安心

今日のカード
“”開花“”虹のクイーンですね〜


禅は、あなたに生きることを望んでいる

豊かに生きること

全面的に生きること

強烈に生きること——

キリスト教が望んでいるように

最小限ではなく、最大限に

あふれ出るように——。

自分が楽しいと思うことを選び

自分が楽しいと思わないことは選ばない

開花する方法は、いたってシンプル

まさに今

あらゆるところから祝福が降り注ぎ

あなたは花園のように感じているはず

蜂たちを迎え入れ

鳥たちを招待して

あなたの甘露を飲ませてあげましょう

分かち合うために

あなたの歓びをまわりへと…



冬の太陽はなんて気持ちいいのでしょうね

心がふんわり、ほっこりです。。


本日も、20時まで営業しております。

京都占い処 銀月堂〜河原町本店〜

心よりお待ちしております。



〜らんたん〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「鑑定師」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。