私は母の手に

何千回、何万回、、、抱きしめられ癒され叱られてきたのでしょう

その手当てを受け継ぎ
家族だけでなく 全国の皆さんに手当の輪 が広がることを願います。



被災地の お母ちゃん達の手は

今日もアクリルたわし を編んでいます。


★tata.Art.company★-120513_094122.jpg

洗剤いらずの環境に優しいアクリルたわし ラブラブ

種類も豊富でカワイイですよ



そしてゴットハンド市川先生の指導の元で

子供たちの精神的な問題を体の歪みから治そうと

活動しているTISEC


抑えられた教育からの心と身体の解放です。





こんな素晴らしい 熱い手に囲まれている私は


昨日も素敵な出会いをしました。


アカペラユニットのXUXU (しゅしゅ)さん です♪


女性4人の 澄んだ歌声に心洗われる様でした。


XUXUさんは

色々な場所の支援歌(応援歌)を持っているんですよ

カワイイ歌です♪


そんなXUXUさんに会いに行ったのは

他でもない


私の応援する気仙沼の椿油と椿フラガールとの

コラボをお願いして参りました!!


もちろん お返事は

是非ラブラブ是非ラブラブ

と言ってくださいました。



天使も祝福して喜んでましたよアップ



美しいXUXUさんと

美しい椿フラガール


贅沢なプレゼントをお届けできる日も近そうですラブラブ




★tata.Art.company★-DSCF4703.jpg






tataDanceSchoolアルバム ご覧ください


★tata.Art.company★