ROAD to CyclinGirL ☆ たかみん

主に自転車。ほとんど自転車。

自転車にハマりすぎた20代女子の自転車日記です。


テーマ:


みなさんこんにちは!
たかみんです☆

めちゃくちゃ久しぶりの投稿w



5/3、GW後半初日にレースに出てきました!

【第5回もてぎ7時間エンデューロGW 2017】

*結果*
4時間ロードウーマン 4位/41組(チーム、ソロ合同)
4時間総合 305位/1095組(27.8%)
28周 134.4km 4:08:02
ave.32.51km/h


ツインリンクもてぎのレース!
サーキットは走りやすいですな!

4時間耐久レース。
4時間でどれだけたくさん走れるかを競うレースです。

サイタマサイクルプロジェクトからは、
シゲさん、陽子ねえさん、弘子さん、わたしの4人が参戦!
おお、シゲさん黒一点!
自転車の集まりで紅一点になることはよくあることだけど、逆って少ないんじゃないかな?笑




スタートから数周はマリオさんも一緒でした!
ホームストレートでのマリオコールがすごいね!老若男女から愛されるキャラです!

Photo by オノザキさん


はじめの頃はちょいちょい足の合うトレインを乗り換え乗り換えしまくって、割と調子よく走る。

2時間くらい経ちへたってきて、さらにいいトレインを捕まえられずに一人旅開始。
そこから1時間ちょっと辛かったなぁ。。

最後の40分くらいは、メカトラに見舞われたシゲさんがチームアシストに回ってくれたので、陽子ねえさんと3人で走る。

ラスト1周は登りで2人から盛大に千切れ、でも一緒にゴールしたい一心で登り終わりから全力爆走w
これができるなら、登り頑張ってついていったほうが楽だったよな...( ̄▽ ̄;)

結局は追い付けず単独ゴール!
実はコース脇でシゲさんが待ってたらしいwごめんなさいww


なんと2位にはチームメイトの陽子ねえさん!
わたしより2周も多いなんてすごすぎ!
来年は30周が目標だな!笑






応援してくださった方、レースで声かけてくれたりアシストしてくださった方、勝手つかせていただいたたくさんの見知らぬ方々笑
ありがとうございました!

那須ブラーゼンのよっしー監督にもご挨拶できて、安定感ある後ろにもつかせていただきましたー!
すごい人と知り合いなんだなと改めて実感w


走ってる間は、なんでこんなことしてんだろと思ってくじけそうになったりもしましたが、頑張ってよかった!
一人では出せなかった結果。たくさんのパワーをもらって走れてすごく楽しかった!

ありがとうございました!



終わったあとは、シゲさんとホンダコレクションホールへ!
小学生の頃以来で少し変わったような?
リアル原動機付き自転車とアシモの変遷が面白かった!













1日お疲れさまでした!



GWも終盤。
お天気良さそう\(^o^)/
ケガなく楽しく♪

Have a nice ride!!

たかみん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。