GOODBYE2016 | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

GOODBYE2016

ご無沙汰アメーバ!

 

たったです。

 

2016年も今日で終わりか、、、

毎年恒例、年末の挨拶ブログは書かないと今年終われないよね~

 

 

今年は「ゆりめばえる」をリリース、

リリースパーティーにて、ゆりの花束を頂き感動。。

 

7周年記念に無料配布の新曲「7エレファント」と、今年は2曲。

 

あと、念願のアナログをKOTOちゃんとスプリットでリリースした♥♥♥

 

来年はまとまった形でレコライドをお届けできそう^^がんばろう!

 

今年のニュースといえば、はしゆうが結婚した!!!

8月に入籍、8月生まれのたった&喫茶生誕+はしゆう結婚パーティー

(親族?代表スピーチの写真)

 

レコライド一派の皆さまが準備してくれたネコライドケーキ、

私たちは幸せ者です。いつもありがとう^^

 

今年は初の神戸にも呼んで頂きました♥

みんなで神戸牛の思い出~

 

最the高

また食べたい。。

 

明石焼きも最and高!

 

うれしはずかしライブ映像も残してくださったチョキ記念

https://youtu.be/4hyz9okhsEM

 

今年は大阪にも行けたし、

普段なかなか会えない遠方の皆さまに会えて最高でした。

 

また会いたいね!がんばります

 

 

今年はゆり丸とレコ丸を結成したり、

 

KOTOちゃんともたくさんライブしたし、

 

もう家族じゃない?^^

 

やっぱりおれは生涯ことらー

 

今年はレコライド7周年を迎えた!

長い青春のようだ。。

 

7年経ってもまだまだ新しい出会いがたくさんあって、

ずっと変わらずそばにいてくれるみんなもいて、

続けてるといろんなことがあるし、続けるって大変だけど幸せ。

 

今年もレコライドが大好きな1年だった!

 

そして!来年も佐々木喫茶フェス開催だよ~~!!

今回も一夜限りのステージ盛りだくさんのようなので、期待◎

 

2016年レコライド、ありがとうございました!
2017年もたくさんレコライドを届けられるように精進します!

あと、もっとブログ書きたい!笑

 


みなさまよいお年を♥