こんにちはポムポムプリン!!ハート

 

本日は括弧Fantasy Nails 無料商品説明会&体験会括弧が開催されましたにゃ音譜

 

講師にNPO法人日本ネイリスト協会認定講師・ネイルサロン衛生管理指導員・ネイルサロン技術管理者

ファンタジーネイルズ マスターエデュケーター  井上 かおり先生にお越し頂きましたすまいる♥

 

 

まず商品の説明をしていただき実際に体験する時間がありましたひよこ*!

 

 

スペインから初上陸!!今ネイリストの中で話題のアクリルブランドFantasy Nails!!
アクリルの硬化速度を特徴の異なる3種類のパウダーと2種類のリキッドを組み合わせて、コントロール可能な優れモノきらきら

Fantasy Nailsアクリルシステムだからこそできる時短ファイリングは必見です手ハート

 

 

先生はとても優しくて、丁寧に教えてくださいましたらぶ1音符

 

 

ご受講者様の感想↓↓☆

リボンよりファンタジーネイルの事が分かって、興味がもてました。

リボン今流行りのカラーやデザインなど使えて良かったです。

リボンアクリルの使用感がわかった。

リボン商品の説明がとても分かりやすかったです。

  体験時間もたっぷりあってよかった。

 

 

本日もご受講ありがとうございましたうさ。!!!

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

ホームページ新宿店HP→
こちら
pencil*新宿店開催セミナー一覧→こちら
新宿店ブログ→こちら