皆さま
こんにちは〜っ

今日は、手荒れ、ヒビ割れ、ひどい乾燥肌の方の為のスペシャルケアアイテムをご紹介しちゃいます


皆さま一度は耳にした事があるかと思いますが…





パラフィンパック


{ED859C63-5D02-4B0D-8E81-F92A3D77DA90}




医療現場でも酷い乾燥肌の方には治療法としても用いられるパラフィンパック

  • 整形外科のリウマチや関節炎に治療
  • 皮膚科のあかぎれ治療
こんな症状に改善が期待されます
サロンをされている方などは、
手早く施術できて、
見た目も何だかスゴイパラフィンパック導入を悩まれている皆さまも多いはず

ビックセールも間近ですし

今日はこのスペシャルアイテムのご紹介をさせて頂きます


{756FD886-E3BB-495A-9E29-778DA163401C}

岡山店には前から密かに導入しておりまして…
(パラフィンがかなり少なくなっているので足さなくちゃ〜)
私は、結構使用頻度が高いアイテムです
ちなみに、わたしが今使っているパラフィンはピーチの香り

スクール生だった頃、私の先生がこのパラフィンのピーチを使用されていて、可愛い香りで大好きでした
だから私はずっとピーチ

パラフィンは他にも、ミントや、ラベンダー、無香料など、香りやカラーはたくさんありますよ

ちなみに私が使っているのは セラバス

{87CBC85A-F8F0-4BAE-B749-F92C673881C4}

ちなみに私のセラバスは、2代目
1代目は、15年物です
よく働いてくれた〜
前回は、蓋が黒かったのですが、
今回は蓋がクリーム色になっていました

パラフィンは、ずーっと機械を付けっ放しにするものだから、
安全性が高くて、長持ちするものが良いですね

1代目は15年以上は楽々使えていました
ただ…かなり汚してしまったので、去年2代目を頑張ってゲット致しました〜セールで!

今回は、汚さず大事にしますよ〜



では、使い方を少しご説明致します

手を清潔にし、
保湿成分がたっぷり入ったハンドクリームで
マッサージします。
馴染ませるだけでも大丈夫!


では、スタッフ藤原が初挑戦

{0877F3D4-3321-4D32-A0E7-8F7E6EE34242}

手をパー✋に。指を軽く開きます。

{3CDA531C-908D-4CA2-B1DA-48574CA3ED0D}
そのままゆっくり底まで沈めます。

初めは、少し熱く感じるかも。
すぐ慣れますよ

{F8ED73BF-4EBA-4759-A680-1581B5366368}

上から見た図。

{431F4351-1C70-487B-BBBB-C590A59F295D}
ゆっくり手をパラフィンから取り出します。

{33BBD023-749B-4776-9976-906F9E26D695}
じゃん
まるで手袋をつけたようなこの仕上がり〜

{9ADDE8A5-0C90-46E2-9907-A8B124C12A34}
保温力を高める為、ラップを巻きます。
緩めに巻くのがおススメ


{40ACA1D4-09FC-4B91-9146-0451F0C60B46}
さらにタオルやミトンで包んでさらに保温力アップ
ヒートミトンがあれば更に浸透力アップ
パックする時間はだいたい15分ほど。
メニュー内容などによって、もう少し早くとったりするかどうかはサロン様次第…

{475A3847-DEA8-4524-A603-24CF5C72E94D}
パック終了
タオルを外してラップの上からパラフィンを揉むようにすると、パラフィンがつるんと外しやすくなります。
{8DBB6866-E2C7-4C56-96EB-D21328088588}

↑こんな風に一気にパラフィンとラップをひきぬきます。

{2223288E-DEB4-4422-8376-7FA47085666F}
パック終了〜っ
しっとりふくふく

肌が硬めでなかなか奥まで成分が浸透しにくい方も、
しっかり浸透して肌が柔らかくなり、きっとびっくりしてくれますよ

最近は、なかなかサロンに置いてなかったり、施術にもインパクトがあるのでお客様に絶対喜んで頂けるはずッッ

マッサージが苦手なネイリストの方や、
短時間で効果的に施術できるメニューを増やしたい方。
今のマッサージ、スパメニューを
更にグレードアップしたい方など…
ネイリストの皆様におススメしたいスペシャルアイテム

お試ししてみたい
という皆様、3月末までネイリスト様に限り、
1000円でショートマッサージ&パラフィンパックを体験していただけます
一般のお客様は、1800円で施術させて頂きます
通常は、2160円のメニューです

お茶付きです

ご予約制です
ご興味がある皆様、ぜひご連絡お待ちしております



ネイルやり方動画載せてます

 ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、

ビックリ情報があるかも!ぜひお友達になって下さい

♡TAT岡山店インスタグラム♡

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
***********************************