nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。


テーマ:

皆さま、こんにちは猫2お花

先日、草津温泉に行ってきましたseiきらきら

 

一度は行ってみたかった「湯畑」を見てれ感動ですにこ!!ハート

そして、なんと!

最低気温-7℃sei汗

こんな大きなつららなかなか見れないと思い思わずパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

景色もとってもキレイでした雪

 

そんな激さむの先日から一変e913

そろそろ気温が温かくなりそうですお花お花

 

TAT千葉店も春の準備始めましたseiお花

サクラのシール集めてみたので、ぜひレジ前コーナーをご覧くださいにこはーと

 

2/27発売のプリジェルの新色

「ルージュシリーズ」×写ネイルPro「奥ゆきさくらさくら。さくら。」を使ってネイル

pinkに染まっちゃいましょはーと

 

 

ピアドラ からは万能アイテムきらきら

サクラの花びらのスタッズが登場です!

 

春ネイルの準備が楽しみですねお花きらきら

TAT千葉店でお待ちしております猫2はーと

 

そしてそして…

2/22(水)TAT千葉店LINEにて

重大発表!きらきら

 

TAT千葉店とお友達になっていない方は

事前にお友達に追加して下さいねにこsei

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

 

※TATアカウントが沢山ありますが

今回の発表は「TAT千葉店」のアカウントのみの発表ですのでご注意くださいayaびっくり

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TAT千葉店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。