凸お疲れどっと~凸 | でこりん凸どっとこむ

凸お疲れどっと~凸

先日の、池袋Dotお疲れさまでしたぁ☆




せっかく、トリを任されたのですが、コンディションが不十分だった事が、ものっそい心残りです(´・ω・`)



でも、リベンジするんでこ~ヽ(^o^)丿


初めましての方が多かったので、終始ライブをずっと見学させてもらってたんですが、やっぱりライブっていいね、面白いヽ(^o^)丿



初めて話しかけてくださった人もいてありがとうございました☆


同じ時間を共有できた事に感謝ヽ(^o^)丿



そんなこんなで、写メをヽ(^o^)丿




でこりん凸どっとこむ-__.JPG


水森由菜さんヽ(^o^)丿
オリジナル曲が、すっごいかわいかったの~ヽ(^o^)丿CD出してないか、聞けばよかった~!



でこりん凸どっとこむ-__.JPG


芦澤望さんヽ(^o^)丿パフォーマンスが素敵だったヽ(^o^)ノ選曲も個人的にツボで、一人でワクテカしてたヽ(^o^)丿



でこりん凸どっとこむ-__.JPG


畠中みゆきさんこと、みーこさんヽ(^o^)丿MCが超キレイで、聞いてて気持ちよかったぁヽ(^o^)丿あぁ~、ああいう風な、なめらかな空間をつくれるようにしたいヽ(^o^)丿




そんなこんなで、今月もまだまだライブがあるので、がんがるま~!