★久々更新★

テーマ:
すっかりmixiにハマってしまぃ、放置気味になっちょりました(vдv。)


mixiで小・中の同級生やマック友達と再開したり、ママ友が出来たりと楽しいです(*´∀`*)キラキラ

この前、久々に友達と遊んだ長音記号2キラキラ
出産後初めてカナニコニコ音符

2年振りくらぃに会ったAクンも合流して3人でマックへ(*^―^*)

懐かしかった長音記号2にひひクローバー


そして昨日ゎ旦那と実家へ。。。
行く寸前で大喧嘩が勃発してもぅ車の中で文句の言い合い(xΔx;)
実家について、2人で佑にとりあってたら仲直りしたけどガーン


今日お義母さんと今やってるドラマについて熱く語りました(笑)
超詳しいガーン

佑ゎといぅと仏壇の鐘??が気に入ったらしく鳴らしまくってました(笑)

AD

★mixiデビュー☆

テーマ:
今日mixiデビューしました(*´∀`*)キラキラ

ずっとやりたかったけど、紹介制ぢゃけん、断念しとった(vдv。)

けど、友達から紹介してもらったニコニコ台風

感謝キラキラ

早速色々検索してたら、親戚とか近所の子発見目音符

同級生もおった長音記号2(o^∀^o)

懐かしいッッニコニコキラキラ

小学校までの記憶がまったくないけど(笑)

でも①番ビックリしたのゎ、中学の時の同級生がお笑い芸人になってた(xΔx;)

芸名ゎ『マリッジブルーこうもと』らしぃひらめき電球

いいともにも出た事があるらしく、ズボンを手を使わずはけるらしぃ(笑)

中学の時ゎあんまり目立たん子だったけど、時々天然を発揮してたよぅな記憶が。。。

同級生としてゎBIGになって欲しぃ(*´∀`*)
AD

☆⑧ヶ月★

テーマ:
ちょっと遅れたけど、佑クンが⑧ヶ月を迎えましたッッ(-^艸^-)キラキラ

でも前髪がッッショック!あせる










たむけんになってしまいました。。。(笑)

切ろうかな…(+_+)

つかまり立ちも相変わらずどこでもしますガーン

でも立ったのゎいいけど、座るのが難しいみたぃ汗

しまいには足がだんだん外に開いてきて、新体操しとるよぅな格好になり大泣きします(笑)

面白いやつめ(-^艸^-)
AD