関東オープン予選 | TASUKUブログ

TASUKUブログ

日本プロポケットビリヤード連盟公認トーナメントプロ
ビリヤードバグース 専属プロ
西尾 祐のブログです

こんにちは。

今日は関東オープンの予選日でした。

二回戦  ○9ー4
三回戦  ○9ー8
最終戦  ●7ー9

というスコアでベスト32で敗退したので17位タイでした。

最終戦は0ー5から追い上げましたが、あと一歩届かず(*_*)

負けてしまいましたが、追い込まれても浮き足立つことなくプレー出来たのは収穫ですね。

ショットも良くなって来ているので、練習のペースを緩めずにやっていきます。

応援ありがとうございました。