打つ台ない時どうしてます?

テーマ:

 黄昏ブログに書いてある通り、今日は朝から昼過ぎまで出かけていました。

 

 だからホールに着いたのが14時前。


 厳しい・・・。さすがにこの時間に良い台は空いてませんね。


 吉宗は毎週恒例のイベントですが、台が空くのはだいたい11時~12時頃。14時ともなると皆さん目が血走って全ツッパ状態っすわ。


 それでも打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 打ちたい・・・。


 うろうろうろうろ・・・。


 ウロウロウロウロ・・・。


 スロのシマ、パチのシマ、何周したでしょうか。


 スロは無理。打つ動機のある台が見つかりません。(ちなみに眉毛の初当り確率300分の1以上の台を2台試して6K失いました・・・)


 じゃあ、ここでアドリブ発動・・・。
















 新海物語(パチ)じゃ~~~!!!!!!!!


 ってことで、未だ大盛況な大海のシマをキックして新海(M8)の空き台からヘソががっぽり空いてる台をチョイス。


 野口を玉貸し機にぶち込んで、とりあえず1K分の回転数をチェックっす。


 2回転目、9のリーチが・・・・・・・はずれ。当たり前ですよね。そんな旨い話ある訳ありません。


 8回転目、1と2のダブルリーチ・・・・・・・。


 『魚の後ろに小さな魚の群れが見えま~す!』


 ぎょぎょぎょ、魚群す・・・。まさか、まさかね・・・。そんな旨い話が・・・・・。















 『潜ってきた娘さんのオパイの前でタコが止って見えま~す!』


 はい。回転数チェックする前に当たってま~す。


 びっくりしてま~す。旨い話ありま~す。


 これが3セット。はい。もう勝ち確定ですね。クスクス。


 その後・・・。















 『時短中に魚の群れがいっぱい見えま~す!』

 って感じで、気が付いたら初当りから全部で7回当たってました。


 そこで時短をスルー。


 海物語なのでとりあえず150回まで様子を見てやめま~す。(はい、ここ突っ込むとこです。バチコーイ!)


 換金したら35Kありま~す。このまま勝ちま~す。















 でも帰る間際に眉毛のよさげな台を見つけて10K使っちゃった・・・。


 『財布の中身が少なくなりま~す!』


 てことで終了。もう帰りま~す。


 9月初戦は楽勝ぽいで~す。


 



 出た! 偶然番長! とか言わないように。


 てことで、今度からこのブログを海馬鹿・・・(以下自粛)。

AD

 アフロになさ~い!


 どうも、若干いるであろうこのブログの読者様にとりあえず「相すみません」とお詫び申し上げたいJPSCです。


 とまってみえま~す!


 ええ。北斗は最近打っていないんですよ(正確に言うとトクホは打ってますよ。リプレイ確率がもんの凄く高い台とか、中段チェリー出現率高いけどぜんっぜんツモらない台とかね・・・)。

 だ~か~ら~、北斗ネタがあまりないんですよ。パチンコ版の話もね、そうそう打たないからネタなんかありゃしないじゃないですか(当たる気しないよね。パチンコって。天井ないから怖いのアタシ・・・)。


 そんなこんなでね、最近メインに打ち倒している台に方向性をチェンジっすわ。もしくはチェイングっすわ(知ってる人いるか? いてくれ)。


 

 とりあえずこれを見てください。


合格だと思う


 もうね、認定書をいただけるくらいに育ってしまったんですよ。番!毒が・・・。育つっていうより蝕まれたった感じか?


 もうね、番長と吉宗を交互に打ってれば幸せなんすよ。


 ガリガリと北斗で連勝重ねていた時の、あのストイックさはいずこへ? ってくらい呆けながら打っております・・・。


 ま、0・0・565だけで吉宗は確かに勝てるしね。


 

 とりあえず、しばらくは大都の台がお話のメインになりますよってお知らせでした。


 重ね重ね、北斗のネタないから方向性変わってしまってすみませんでした。ケッ。


 

 

 

AD