今日は土曜日。日本国民であれば間違いなく土曜日。たぶん諸外国でも土曜日のところあると思えるほど土曜日っぽい。


 で、我がホーム豆獅子では恒例の爺と五泊六日の旅へ出るというイベントの日。正直に言うと『5と6が少しだけあるから来いや暇人ども!』というイベントの日。


 あそれっ! ってことで、朝9時55分にお店に到着。最近このイベント並びヌルいから問題なしな先客しかおりませぬ。


 開店と同時にいそいそと入店し、とりあえず前日そこそこ出ていた番長をキープ。


 ・・・・・。


 またやっちゃった・・・。


 吉宗イベントなのに番毒の発作に勝てませんでした・・・。


 恐るべき番毒。マインドコントロールされていること間違いなし!(意思が弱いとか言わない)


 で、投資12Kでチェリー解除。アーンド天国突入。


 が、B3回R2回で抜け。1G連もなし・・・。


 で追いかけてみたら今度は600G手前でチャンス目解除。アーンド天国突入。


 が、B2回R1回で抜け。1G連もなし・・・。


 とりあえず130G回してアドリブ発動。(後で見たら天井間際でRだったから正解だね)


 700枚のコインを持って移動した先は・・・、北斗!


 イエイ! ここの北斗は裏じゃないのさ! ストック消すけど裏じゃないのさ!(それは凄く問題では?)


 で、回し始めて5G目で2チェ光臨。その5G後にあっさりサウザーを倒す。


 イエイイエイ!! 普通に2チェで引けるのは新鮮だぜ!!


 これが5セット。


 その後、なんと引くチェリーが8連続2チェという快挙を成し遂げ、気が付けば1箱半。


 どうですかこのヒキ! これは記録ですよ記録! 8連続ですよ奥さん! ま、そのうち高確中のツモ1回に通常以下のツモが2回ヒットしただけなんだけどね。


 そんなこんなで余裕の勝ち線へ浮上したんですがね、この北斗小役の落ちが悪いんですよ。様子見で打ってたんですが、もう我慢なりません。はい流します。


 もらったレシートは1,790枚。うむうむ、納得。


 普通ならこれで帰るところですがね、今日はアドリブ全開。なんと言っても、目覚ましテレビの占いで金運が5だったからね。


 ふ~らふ~らと吉宗のシマを探索。


 そしたら、発見してしまいました。970Gやめ台を・・・。


 これは罠? 罠なの? 自問自答すること2秒。


 『ここで勝負じゃ!』と下皿にタバコを投げ込む馬鹿1名。


 いざ打ちはじめてみると、なんか『当り』の匂いがしないんですけど、この台。


 サクサクとサンドに野口を流し込み、気が付けば1,600G越え・・・。


 ちなみに現在ギリギリプラスライン。そしてそこでチャンス目解除炸裂! もっと早く解除しとけよ! とか生意気なことは言いません。ええ。十分です。ありがたやありがたや。


 これがビッグで一安心。が鳴らず・・・。


 『ま、そんなに簡単に鳴るわけないわな』と思っていた35G目、高確中に大家紋で左リール松77停止。おしっこちょっと出た・・・。


 これがまたビッグ。で、今度はリプレイフラグをたてないように? 真剣に打っていると『キーン!』ときたもんだ。油断してたから口から心臓ちょっと出た・・・。


 これがシングル。気持ちいいぜフゥ~~!!


 で、この後REG1個追加して終了。


 あははははは! 北斗の勝ち金に10K上乗せして終了でした。


 いや~、気持ちいいねフゥ~~!!

AD

コメント(6)