夏だね。夏。東京にいると湿度高いから余計に暑いのよね・・・。ま、週の半分だから堪えられるけど・・・。


 あ、最近宿泊先を日本橋に変更してから東京での稼動をしていないJです。


 暑いの苦手です・・・。





 しかしあれだね、人の勝ち話って羨ましいね。


 最近会社の人の勝ち話しがすげえのよ。ほんと。半端じゃネエ。


 経理課Yくん → 吉宗で一万四千枚の大噴火

 上司S部長 → 会社帰りに吉宗一撃七千枚

 Hくん → 会社帰り打ちっぱなしに行く約束してたのをぶっちして四千五百枚

 

 ね。


 ま、皆さんそれなりに稼動多いからね、そんなこともあるわな、とか思っておきますが。














 悔しい・・・。

AD

謙虚にオラオラ

テーマ:

 皆様お久し振りでございます。

 Jです。


 いやぁ、えらくご無沙汰の更新ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 わたくしはと言えば、死んでました・・・。


 仕事多忙稼動減少日曜に打ちたい病発病負ける


 はい。以上のコンボを炸裂させておりましたわん。

 しかも二ヶ月間・・・。

 勝っても数千円。そのくせ負けるときはゲロ吐きそうなくらいときたもんだ・・・。


 はいはい。嫌なことは忘れて7月いってみましょうフォ~~!!(←超現実逃避&ハードゲイ)


 ※2ヶ月間の記憶はないものとご認識ください


 で7月っすわ。っつうかね、夏っすわ。夏。雨降ってるけど俺的には夏。誰がなんと言おうと夏。

 スカッと暑い日は、スカッッ! と勝ってうまいビールとか飲みたいもんね。

 でもね、この間まで「どうやって勝てばいいの?」とか真剣に考えてたりしたのよ。そりゃそうだ。コインをジェットカウンターに流すという行為が非現実的に思えるほどの出玉ぶりだったんだから。

 だけどね、遂にわかっちゃいました。っていうか思い出しちゃいました。

 「何も考えないで行けばいい」ってね。(なんじゃそりゃとか言わない!)


 で6月最終戦は・・・

①銭形のゾーン追いかけて12K損失(いつもの展開にゲンナリ)

②選びに選んだ初当り確率280分の1の北斗で・・・

 ・7白は全部10セットという見事なヒキ

 ・北斗虹4&北斗緑2という見事なヒキ(ちなみに虹はだいごろうによる選択)

 ・1ゲーム連なんぞもかませるヒキ

 はい。こんな感じで3,600枚獲得。

 少しスッキリ。


 で7月初戦は・・・

①海物語のリセット狙って8K損失(いいかげん引かせてほしいところだ)

②選びに選んだ初当り確率250分の1の北斗で・・・

 ・スイカ×2→チャンス目→スイカ×1であっさりツモ

 ・7青でぜんぜん期待してなかったのになぜか昇天

 ・その後は継続しないからヘタレやめ

 はい。こんな感じで2,400枚獲得。

 少しスッキリと思うことに。



 んはっ! いい感じだ。体感的にビクトリーシーズン入りしたと判断できるるる。

 今後の展開が楽しみだわん。


 さ~、今年の夏は張り切って行きましょうぉ~フォ~~!!

 

AD