謎の宮殿跡!「アトランティス大陸」? |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

-------20150116------------------------------------

誰も相手にしてくれません。

今は仕事がバタバタしているのと、もっとこの記事の相手してほしいので

再投稿しました。


そりゃ、私がぁ、5億円くらい持っていたら船をチャーターして調べに行きますよ。

アメリカの学者さんにメールを入れても返事無し。

そりゃぁ、私みたいなマイナーブロガーの話なんか聞かないでしょう・・・わかっていますって。

けどぉ、ここには絶対何かあるのですよ。


信じてくれないかなぁ・・・。


-------以下2009年からずっと訴えています-------------

 最近GOOGLE EARTHを良く見ています。


 日曜日は大西洋を見ていました。


 不思議なところを発見しました。

(もう有名なところならゴメンナサイ)


 南米のベネズエラやトリニダードトバコからアフリカのギニアまでを直線で結んで、少しトリニダードトバコ寄りにあります。


 
砂坂を這う蟻-1

提供:大洋水深総図(GEBCO)
米国海洋大気庁(NOAA)
米海軍 U.S.NAVY
SIO,NGA



 皆さんはこれを何だと思いますか?

 自然な地形だと思いますか?

 中央につるつるのめがね橋のようなものがあり、左右(上下)に規則正しくブツブツのようなものが。

 橋のようなものの上下には、なんだか塔のようなものが建っています。


 こんなの自然の地形で出来ますかね・・・・?


 明らかに不自然です!


 写っている大きさは大体、上の写真全体で京都市位の面積だと思います。


 ここは大西洋のど真ん中。


 エイリアンの住処?はたまたプレデターが使っていた寝殿?


 言っておきますが合成ではありませんよ。

 架空の星でもなく、れっきとした地球ですよ。

 位置で言うとこの辺りです。




砂坂を這う蟻-1


 左下の大陸は南米です。海は大西洋。


 アメリカとアフリカ大陸。この二つの大陸は、太古の昔に引き裂かれたのでしょうか。


 GOOGLE EARTHで見た大西洋やインド洋の海底の地形はそんな印象を受けるような、地形の傷跡が残っています。


 この黄色い丸印のところをズームアップしたものが、上の写真です。


 この辺りって、大昔にアトランチス大陸と呼ばれていた所なのでしょうか?


 それとも、第二次世界大戦で敗北したナチスドイツUボートでドイツから南米に逃げ延びたと言われています。ナチスのヒットラーは終戦の頃にUFOの開発に成功したとも、南米でユートピアを開いたとも、はたまた地底人になって現在も生き延びているとも言われていますよね。地底人の住処?

 

 それにしても不思議な地形の場所です。絶対に何かあるはずです。

 私は人工的というか人造的というか、とにかく自然のものではないと信じています。


 第一発見者・・・・オレ!(笑)



 誰か!真相を教えてくれ~~~~!



場所は



緯度 10°23'32.67"N 

経度 41° 1'58.51"W  です!





【1】謎の宮殿跡!「アトランティス大陸」?  

【2】大西洋謎の文明遺跡「ヴェーマ」?とダイヤモンド  

【3】大西洋謎の超古代遺跡?「ヴェーマ」1  

【4】大西洋謎の超古代遺跡?「ヴェーマ」2  

【5】大西洋謎の超古代遺跡?「ヴェーマ」3最終