恵比寿ガーデンプレイス |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ


 恵比寿ガーデンプレイス にいます。


 久々の東京です。


 東京で仕事をしていたこともあったのですが、恵比寿に来たのは初めてです。


 もうエビスビールの工場は無いのですね。ずっとあると思ってました。


 綺麗なところでした。初めてのこともあって田舎者丸出しでした(笑)


 明日、東京に住む従弟の結婚式が恵比寿であって、それで来たのですが。結婚式の前日でもあり久々に会った親戚もあって、積もる話に盛り上がりました。



画像0122.jpg


 食事はエビスガーデンプレイス38階の叙々苑。


 写真撮るの忘れました(汗)


 叙々苑から引っ張ってきたのでリンクを貼っておきます。


 美味しかったですよ(^^)



1  叙々苑

 ブログはまた大阪に戻ったら更新して行きます。