テーマ:

赤坂BLITZワンマンライブ本当に本当にありがとうございました!!


『ありがとう』と『最高でした!』

{5C9A1E8E-2B3A-4B25-A187-FD6F465BF252}


書きたいこと山ほどあるのですが、ワンマンライブに来てくださった方も、来れなかった方のためにもまずは全体のセットリストを載っけますね!!



2016年12月20日(火)
赤坂BLITZ 
DISDOL 2ndワンマンライブ


セットリスト

SE

登場SE

1.Chessman

2.メランコリックシンドローム

3.VICTORIA

MC

4.Jolly

5.NEW GENERATION

6.turbulence grid

7.フラッシュバック

8.Pretty Girl

9.君へ

MC

映像 (お着替え)

MC

バンドコーナー

10.Jolly

11.Pretty Girl

12.制服誘惑sexygirl

MC

13.Tail Wind

14.Mother

15.未来花

16.君と悪魔

17.HA・RE・RU・YA


アンコール

VICTORIA

MC

NEW GENERATION



でした!!


ワンマンライブ本編ではバンドコーナー3曲を合わせて全部で17曲、アンコールで2曲の全部で19曲をやらせていただきました!!

{799FDD78-2E11-4098-9962-81AA1E0A9959}


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この日先行発売されたDISDOL初のフルアルバム
「HARERUYA」
はワンマンのセトリ順に収録されています!!

なのでワンマンに来た方はいつでもワンマンの思い出を振り返られるし、ワンマンに来れなかった方はこんな感じだったのか〜と楽しめるフルアルバムとなっております!!


ちなみに全国リリースは来年の1月13日となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





ワンマンライブでお知らせしたこと

要点まとめ

・アジア海外進出
(韓国ソウルでのライブ)

・全国ツアー決定
(福岡・大阪・愛知・長野・新潟・北海道)

・2017年10月 3rdワンマン決定
会場 川崎クラブチッタ

・DISDOLフルアルバムHARERUYA
全国リリース 2017年1月13日発売

・LINEミュージック配信決定

・黒を基調にした新衣装をお披露目しました



お知らせいっぱい!!

嬉しいお知らせがいっぱいで私自身も頭がパンクしちゃいそうになりました(笑)

良いお知らせをたくさん出来るのはこれも応援してくださるファンの皆さんのおかげです!!

本当にありがとう。

{C8903726-E93B-4F66-A30C-92B05E21C040}




こんな大きな赤坂BLITZという会場でワンマンライブが出来たのは応援してくださる皆さん、一緒に活動しているメンバー、裏で支えてくれてるスタッフさん、そして私を産んでくれた両親と家族のお陰です。

感謝しかありません。


本当にありがとう

ありがとう

ありがとう


{1A43837E-509E-4C31-B33D-60B3B62D9310}



DISDOLと出会ってくれて、

辻あいりと出会ってくれて、

好きになってくれて

本当にありがとう!!




{8A1DD81D-EEAB-41F1-99E1-5CE9A7EC1D1A}


これからもよろしくねっ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。