ドールとまったり日常

MSD 楓花 (F-17)
MSD 桔花 (美加)
SD17 榛樹 (坂本龍馬)
DD 枝梨花 (エリカ)
SDGOU 勇樹(近藤勇)

ドール溺愛ブログ。


テーマ:

Twitterドール垢

taso_doll

ドール関係者様からのフォローお待ちしております








8月31日にまた1人お迎えしました
もうお迎えしないとか言ってたのにおかしいね?

MSDB 29
柚樹 (ゆずき)
photo:01



売りに出されそうになっていたMSD4体をとある人から引き取りまして里親様探しをしていたのですが、1体だけうちの子にしてしまいましたテヘペロ☆
捨て猫拾って情が移って1匹残したみたいな。

フルチョ子だったのですが、思い切ってメイクを落とし、フォロワー様のとこで素敵なメイクをして頂き、天使のすみか仙台店でのお迎えセレモニーを経て、うちの子になりました。


この美しいすぎるメイクは、フォロワー様の由さんにお願いしました。
由さんはメイク選手権で準優勝になったすごいひと(だと知ったのはメイクをお願いしたあとでしたが…
photo:02


目元のグロスでうるうる。
アイは坂本龍馬デフォの14mmを坂本龍馬っぽくサイドアイに。
口角も坂本龍馬っぽく左右非対称で、撮る角度によっていろんな表情を見せてくれます。
どんだけ龍馬好きなんだよ。



設定的な話。
我が家のポジションとしては、枝梨花さん(DDエリカ)の弟です。
弟の晴れ舞台を見守る姉
photo:03




11歳。楓花さんと桔花さんの1個上。
なぜかというとロング脚で背が高いから(という単純な理由

うちのミニっ子にはテディベアを1体授けるのですが、柚樹くんには灰色の13cmベアの「ジャスティス」を。
薩摩弁を喋るクマーです。
photo:04


「おいがジャスティスもす。よろしくお願いしもす。」


さらに、弟かわいいかわいいな姉・枝梨花さんによって、小さい頃から女の子の格好をさせられては写真に収められてきたという設定があります。
単に私が29番男の娘が好きなだけです。
\おれより可愛い子いるの?/
photo:05


/いないよねー!\


そんなこんなで6人家族になりました、うち。
photo:06

みんなで和装。


2014年がお迎えハイペースすぎて大変です。ドール部屋も狭くなったものです(遠い目


そーゆーことで、うちの子らをよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。