『世界はあなたのそばにある』をコンセプトに活動する「TASラボ」

そんなTASラボ主催のワークショップを開催します。

気になるワークショップの内容は、「お財布改革 」です。

 


ファシリテーターはTASラボメンバーであり、

生命保険協会認定トータル・ライフ・コンサルタントの「斉藤」です。

『社会貢献』という言葉に、どんなイメージをお持ちですか?

・NGO、NPOの職員になる
・お金を集めて、途上国に学校を建てる...
・海外ボランティアに参加する
・ハードルが高い
・興味はあるけど時間もお金も余裕がない

そんなイメージをお持ちではないですか?


今回のワークショップでは、普段のお金の使い方を少しだけ変えるだけで、どんな人でもできる身近な社会貢献の形を提案します。

普段の何気ない買い物、お金の使い方を見直して、社会にちょっと良いコト、してみませんか?


・社会貢献に興味があるけれど、何から始めれば良いのかわからない…
・忙しくてボランティア活動は難しいけれど、何かしたい
・お金の使い方、見直してみたい!

このような人にオススメです。

気になったのでちょっと参加してみようかなという軽い気持ちでの参加もOKです。

【会場】
カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店
東京都渋谷区渋谷3-19-1 OMIBLDG.B1F

【日時】
3月26日(日) 14:00~15:30

【参加費】800円(学生)1000円(社会人)
※ワンドリンク付
(当日受付にてお支払いください)

【定員】20名

【お申込み】
3月26日(土)15:00までに、
下記メールアドレスへの参加申込またはメッセージをお送りください。

【Email】
thinkandactforsmile☆gmail.com
※迷惑メール対策のため、☆を@に変えてメールをお送りください。

【主催】
皆様の参加を心待ちにしております。

TASラボホームページ←クリック

AD