「ヨガと血流ワークショップVol5 in 福岡」 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

こんにちは。
日曜日いかがお過ごしですか?
 
今日は朝から福岡天神にある警固神社で
「ヨガと血流」のイベント。
{2E3A8638-ADC1-4185-9ABB-44DD82E0FA7C}
堀江さんの行き当たりバッチリな追加企画で、
昨日の夕方に9時から正式参拝をみんなで
してから、ヨガをすることになりました。
{B78FD90E-E26A-41E1-924B-CF7F397311F9}
ギリギリに詰めてしまい、僕の居場所もなく
ヨガパートは、これくらいの画像のみ。。。
{121EB11C-E0EF-43DC-839C-E4A3E30755D3}
居場所もなく、1人来られていない方を
廊下にて待ち続ける事1時間。。。
{FDA2E156-8111-4F3C-9A1F-B0617D74757A}
血流の話とか、堀江さんの今昔物語スタート
笑いあり、涙あり、うなづきあり、
メモを取ったり、みんな話に引き込まれてました
{9F91806C-76E6-44F6-B52F-556801AFD202}
そして、簡単なワークもあったりして、
みんな時間を忘れて盛り上がってました。
{3A470AA5-B172-4731-9692-8CEC21974279}
時間もバッチリに終わり、ピース(笑)
参加された方が、今日聴いた話の中で、
何か一つでも、プラスになればと思います。
{3ED21241-5045-47DE-8D85-712754F01D83}
みんなで記念撮影。狭い会場にぎっしりでした。
キャンセル待ちも沢山あったようです。
九州は福岡以外の県でも今後開催を企画中。
{606824D3-DB06-4C15-8041-B67235809F0D}
一応、企画はTASL(タスエル)でした(笑)
ありがとうございました。
最後は有紗先生と堀江先生と3ショット。

*************

「風水薬膳茶2級講座」
やります↓
改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供するメニュー
お陰さまで15万冊に増刷。

{8D5C024A-3EEC-4325-8C37-4D9E33E1D566:01}


TASLへのアクセス
〒870-0033大分市千代町1-3-20
親和ビル 202     TASLへの道順
お問い合わせ
TASL(タスエル)                                     不定休で、予約優先です。                        携帯で確認して頂けると幸いです                               ☎︎ 09034162415                                    ✉︎ tasloita@gmail.com