あなたは最近、立ち止まって、確認しましたか? | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

昨日はTASL主催のイベントを
一旦休止して、見直しますって
ブログに書きました。

思い掛けず、いろんな方から温かい
メッセージやコメントを頂き、
驚くやら有り難いやら。。。

イベントに限らず、少し立ち止まって
見つめ直す時期かなと感じてます。

メニューもやっているのに、書いてない。
これはもういらないのがあったり、
メニューも見直します。
{7DD882AE-DEC9-475E-B15F-BFE4AEE9A5AF}
そう感じてしまったので、今整理を
少しずつ始めています。意外に苦手な
作業なのです。

手をつけると早いのですが、手をつける
迄が長くて、途方に暮れる事もしばしばです。

自営の仕事は、自分で全てコントロール可能。
ということは、自分が気付かなければ、
そのまま突き進む事も多くなります。

会社勤めの方で言えば、上司が把握できず
頑張り過ぎているのに、止められず突き進む
そんな状態と同じなのです。

まして個人事業ですから、1人何役もこなす
必要があります。ブレーキもアクセルも、
計画も確認作業も、全て自分が調整する。

ですから、立ち止まるコトは必要。
自分を見つめ直す時間、確認する時間が
なかったなぁと再認識。

予定に入れてというか、もう少し計画的に
予定や計画に日付や時間を入れたいと
自分のズボラさに喝を入れてみました(笑)

ここのところ、メッセージの返信が
遅れてしまったりしてますが、ご容赦下さい。
少し遅いですが、確実に返しますから。

夜ブロもサボり中で、スミマセン。
今日は書きたいと思います。

梅雨に入って、ココロもカラダも
ジメジメな方が増えてます。
あまり頑張り過ぎないように。

****************
こちらからでも連絡できます↓
友だち追加
夜ブロさぼりました。
**************

「風水薬膳茶2級講座」やります↓
ご相談等、TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供するメニュー
TASL INFO
 今日は「いるエル」14時半迄予約あるエル

 26日(日)  留守エル「ゆめねこ別府」
  Crafter'sRoom(10時半~16時半)
 27日(月)  いるエル
 28日(火)  いるエル
 29日(水)  いるエル
 30日(木)  いるエル
 
****************
お陰さまで10万冊に増刷。
手軽にカラダを変えるコツも満載↓
{8D5C024A-3EEC-4325-8C37-4D9E33E1D566:01}

☆ 2016年6月25日(土) 
土曜日は、自分を整え直す日です。
自分を前向きに見つめ直したり、
カラダを休めたり、癒すと良い日。

部屋の片付けや掃除も最適です。
行動的に動くよりは、のんびりするのに
オススメな1日です。

今日も良い巡りで、素敵な1日を
あなたらしくお過ごしください。

TASLへのアクセス
〒870-0033大分市千代町1-3-20
親和ビル 202     TASLへの道順
お問い合わせ
TASL(タスエル)                                     不定休で、予約優先です。                        携帯で確認して頂けると幸いです                               ☎︎ 09034162415                                    ✉︎ tasloita@gmail.com